キャラバースデーフェア2010小冊子収録の
英田サキさんの『ダブル・バインド』番外編です。

上條と瀬名の高校時代のお話。
二人の出会いのシーンがあります。

瀬名、美少年だったんですよね~♪

ネタバレご注意!


本編のレビュはコチラ

ダブル・バインド


BLレビューby-cocolo--キャラバースデーフェア2010黄
Dear old days『ダブル・バインド』番外編
著者:英田サキ

キャラバースデーフェア2010小冊子


上條は上條だったし、
瀬名は瀬名でしたねwww
今の二人の雰囲気は、
この頃と変わってないのかも!


剣道部の部員勧誘で瀬名と出会った上條。
瀬名に声をかけた直後、彼が倒れてしまいます。
慌てて保健室へ。

ちょっと前の、愁堂れなさんのバデ-主従ーのレビュだったか
それのSSペーパーのレビュだったかで
那義が触れてた話題。

剣道の袴の下はふるちんなのかどうかって話。

それを瀬名が上條に質問してます!≧(´▽`)≦

上條の答えは…
ふるちんでした!
ウハハハハ!
やっぱそうなんだー!

いえ、そうじゃない人もいるそうですが。
まぁこれは好みだそうで。
でも、上條はふるちん!

部活については上條の勧誘に
家庭の事情で活動は無理だと言っていた瀬名ですが
翌日、入部したそうです。


そして瀬名がふるちんなのかどうかは…
小冊子で確認してください(=⌒▽⌒=)


上條も瀬名も、いいですねー!
二人とも好きです!
特に瀬名のツンなところが魅力!



≪英田サキ作品INDEXへ



ダブル・バインド (キャラ文庫)/英田 サキ
¥560
Amazon.co.jp





↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村