キャラバースデーフェア2011小冊子収録の
英田サキさん『ダブル・バインド』番外編です。

高校時代のエピソードと、
本編中のある夜のエピソードになっています。

【関連レビュ』
ダブル・バインド1      
[番外編]
Dear old days (キャラBD2010)

≪キャラバースデーフェア2011

BLレビュby-cocolo--キャラBD2011オレンジ
真夜中の片想い 『ダブル・バインド』 著者:英田サキ イラスト:葛西リカコ
徳間書店 フェア小冊子 2011年7月
非売品

高校時代のエピソードでお話が始まります。

尊敬すべき先輩の上條の意外な一面と
それに続くおマヌケな顔を見てしまい、
咄嗟に取った自分の行動に動揺する初々しい瀬名が可愛いです♪

中盤は現代になり、
上條を驚かせようと内緒でアメリカから帰国した日の夜のお話です。

眠る上條の隣で目を覚ました瀬名の心情のモノローグ。
ゲイとヘテロの恋の行く末の厳しさを考えてます。
続くはずがないという気持ちはそのまま不安に繋がってるんでしょうね。
瀬名のツンツンもそれから来てる部分があるのかも。
自分に期待させないようにしているような…。

後半は上條が目を覚まし瀬名との会話になりますが、
なんだか瀬名が可愛いです。
冒頭にあったシーンを思い出してる瀬名は、
高校時代の自分と今の自分、
上條はどっちが好きなんだろうって考えたりして((●≧艸≦)プププッ

過去の自分に嫉妬する瀬名が可愛い!
ってか、瀬名、どんだけ上條を好きなんだ!
でもそゆのは見せようとしないのがツンデレですね(笑)


≪英田サキ作品INDEXへ
≪全サ、フェア小冊子INDEXへ


↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


ダブル・バインド (キャラ文庫)/英田 サキ
¥560
Amazon.co.jp

ダブル・バインド 2 (キャラ文庫)/英田 サキ
¥560
Amazon.co.jp

ダブル・バインド3 (キャラ文庫)/英田 サキ
¥560
Amazon.co.jp