小説キャラ2012年7月号ふろく、
英田サキさんの『ダブル・バインド』番外編のドラマCDです。

番外編『存在理由』は全サ小冊子収録のお話の音声化。
新藤と葉鳥の出会いのお話です。

【関連レビュ】
ダブル・バインド    
∟番外編
 Dear old days (キャラBDフェア2010)
 真夜中の片想い (キャラBDフェア2011)
 存在理由 (DEADLOCK&ダブル・バインド全サ小冊子)
 My Sweet Home (刑事の恋 極道の愛フェア)
小説 Chara (キャラ) 2012年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥820
Amazon.co.jp


存在理由 『ダブル・バインド』番外編 著者:英田サキ イラスト:葛西リカコ
小説キャラ ふろくCD 2012年5月

◆あらすじ(小説キャラ本誌)
若かりし頃の葉鳥が出会った、極道の若頭・新藤。 押しかけ愛人になるけれど、飼い殺しの日々が続く。 そんな中、新藤から葉鳥を試すチャンスを与えられ…? ◆
◆キャスト◆
新藤隆征:大川透 葉鳥忍:鈴木達央

きゃー!新藤@大川さんがカッコよかったー(*´Д`*)ハアハア

ナギ、ハガレンアニメ1期のロイ・マスタングの頃から
大川さんの声が大好きなんですよ~♪
男っぽさの中にある艶がたまらない( *´艸`)ムプ

ちょっとだけハードっぽいエピもあるので、
両手の指全部を折る音やら、
えろじゃなく暴力の攻撃としてちんこに噛み付く音やらあります。
苦手な方はご用心w

このCDの一番の聴き所はなんといっても葉鳥@たつの女装でしょう(。・艸・)ウフフ
女装美少年好きのオヤジをたらしこむために
セーラー服着た葉鳥が美少年役を演じるシーン。

美少年風のぶりっ子で喋る声と、
葉鳥の口の悪い男っぽい心の中の声とのギャップが笑えます。

「ぶらじゃーまで付けさせられちゃって苦しいです…」
とかなんとか、恥ずかしげに言ってる内心では
「くそっ!とっとと襲ってこいよ、ったくじれったいっ!」
とがなってたり (*≧m≦*)ププッ

さ ら に!
ピンチに陥り、女子高生のフリをしてるシーンでは、
女の子の声ですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆”
女の子のフリして男にふぇらしてる最中に
相手のちんこに噛み付いて血まみれにしてますがヾ(@^▽^@)ノわはは

小冊子のお話そのままなので、
全サ応募し損ねた方はこのCDを聴かれるといいですよ(*´∀`)

≪英田サキ作品INDEXへ
≪書籍系BLCD INDEXへ
≪ゲーム系BLCD INDEXへ
≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


ダブル・バインド (キャラ文庫)/英田 サキ
¥560
Amazon.co.jp

ダブル・バインド 2 (キャラ文庫)/英田 サキ
¥560
Amazon.co.jp

ダブル・バインド3 (キャラ文庫)/英田 サキ
¥560
Amazon.co.jp

ダブル・バインド4 (キャラ文庫)/英田 サキ
¥560
Amazon.co.jp