誰も教えてくれない。こんなマニアックなこと。(ご感想) | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者ノリコです。

筋トレダイエット
何をやっても太ももだけは痩せなかった
私ノリコの過去のお話はこちら



昨日はオンライン講座を3講座開講しました。


その中の1講座は
ライフ講座修了生のオンラインサロンメンバー
Yさんのパーソナルレッスンでした。

なぜパーソナルレッスンを
受講されたのかというと

最近、の調子が悪く
悩んでおられたからです。

でも、調子が悪くなってから
すぐにレッスンを受けられたのではなく

同じライフオンラインサロンメンバーさんたちに
パーソナルで顎の復習した方がいい❗️
と、リアルで説得されたから。


先月末に東京で
3ステップウォーク講座を開講したのですが

その後に生徒さんたちと行った
都立大駅周辺でお気に入りのカフェでの出来事。
(写真は、私が食べたケーキセット🍰)


ご一緒した方々の中に
パーソナルで頭部の歪み解消復習
調子が良くなられた方が3名いらして

みんなのあまりの熱い説得に
Yさん
ええええ〜っ💦💦💦」となってました😅



横で笑っていた私に
Yさんを説得していた方々が
先生!私たちを連れて歩いた方がいいですよ👍」
と、おっしゃったので またまた笑いました!

あ〜でも本当だ!
講座についてきてもらおうかなぁ〜 笑



この頭部の歪み解消法は
筋肉にアプローチするセルフケア法ではなく
私の脳内にしかない方法なので
1回だと落とし込めていない方がおられるため

ライフオンラインサロンでは
パーソナルレッスンを
気軽に受けていただけるようにしています。


Yさんのお悩みは首。
首は顎に直結する箇所。

私も、Yさんには、
頭部の歪み解消法の復習をして
落とし込んで頂く必要があるのでは?と
感じていたので

40分間のレッスン中
ずっと顎についてお伝えしました。


その結果
Yさんの全身のバランスも歩き方も変わり
首の違和感も解消していきました。

写真はお見せできませんが
ダイエットした⁉️という感じに
お体のラインもスッキリされました✨


Yさんから
レッスン後にいただいたメッセージを
抜粋してご紹介^ ^

ちょっと顎の使い方の違いを感じてみてました

顎の骨を触りながら
いつもの開け方と今日の開け方では
全く違う動きである事を知ってしまいました!👀 

顎の角度が変わります
顔の向きも微妙に変わる! 






●●ちゃん、●●ちゃん、●●さんは
カフェで説得された3名のお名前です♪

この中の●●さんが
パーソナルで頭部の歪み解消法を
復習された日のお話を書いた記事はこちら





10月末に修了した
ライフ講座6期のご受講者全員のお話はこちら

『別人級に顔が変わった理由』根本的な改善で楽で綺麗な体を作るメソッドYURUKUウォーク考案者ノリコです。何をやっても太ももだけは痩せなかった私ノリコのお話はこちら太ももが太くお尻が大き…リンクameblo.jp


『姿勢改善『真髄 腑に落ち、確実に体は楽に』』 根本的な改善で楽で綺麗な体を作るメソッドYURUKUウォーク考案者ノリコです。何をやっても太ももだけは痩せなかった私ノリコのお話はこちら『太ももが太くお…リンクameblo.jp



ライフ講座詳細はこちら


各種講座について
ZOOM講座はどの地域の方にもご受講頂けます

🟡YURUKU®公式サイト


🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加