氣和スクワット恐るべし❗️今までイヤだった脚を見るのが楽しみに! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

姿勢・歩行改善ルーム雪駄"氣和"を
ご購入いただいた方に
履き方と、氣和を使ったスクワット
"氣和スクワット"を
先月オンラインでレッスンしました。

氣和レッスンの記事


その日のレッスンに参加できなかった方や
その頃はまだ購入されていなかった方にも
当日のレッスンを収録した動画を
氣和専用LINE@でご覧いただいています。

もちろん、今後ご購入くださる方にも!


今日、ご紹介する方Mさんは
氣和レッスンにタイムリーに参加された方!

その日は、もう一つ
YURUKU®︎公式有料動画サイト会員さま対象の
不定期オンラインレッスンにも参加されました^ ^
動画サイト会員さま対象レッスンの記事

レッスン翌日に
いただいたメッセージはこちら


Noriko先生 昨日は
午前&午後のzoomレッスン
ありがとうございました😃

ハム練して氣和レッスンを待ちました。 

氣和スクワット恐るべし!! 

左右差ありすぎて
しばらく口ポカ~ンでした











足裏バランス・ルームシューズを
発売した時も
履き方レッスンをしました。
ルームシューズ履き方レッスンの記事

こちらも、今後ご購入の方にも

レッスン動画をご覧いただけるように

させていただきます!




こうした履き方レッスンをしているのは
足裏バランス・ルームシューズも氣和も
ただの室内履きで
終わらせないでほしいからです❗️

普通の室内履きなら
もっともっと安価だし
デザイン豊富に販売されているのに

足裏バランス・ルームシューズや氣和を
ご購入くださったのですから‼️


今、外履きの靴(スニーカー)の
監修のお話も頂いているので
出来上がるまで
ルームシューズと氣和で
お家の中で足作りを続けていてくださいね^ ^

スニーカーが出来た時も
もちろん!履き方レッスンしますよ〜❣️

🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら