下半身太りを解消した、私の機能的な美脚へのこだわり | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。


足の筋肉が衰えているとの思い込み(発想)では
変えることができなかった
私の下半身太り


40歳で発想をガラリと変え
機能的であることをしつこく追求し
下半身太りを解消し、真っ直ぐで楽な脚を
手に入れました❣️

(写真は53〜54歳の頃のもの)

しんどいことゼロで楽チン綺麗になることを
たくさんの人に知ってもらいたい❗️
42歳で一念発起し
お仕事にしてしまいました!


当時は、全くの無名、得体の知れないメソッドに
人が集まるはずもなく
いつやめてもおかしくないくらい
閑古鳥が鳴いていました😂

でも、諦めませんでした✊
知ってもらいたい思いが
めちゃくちゃ強かったから🔥


ちょうど1年前の投稿をご紹介します。
こんな感じで機能的美脚作りをしています。




今では、この機能的美脚へのこだわりが高じ
姿勢・歩行改善用のルームシューズや雪駄を
オリジナルで開発するようになりました。



9月4日(土)東京

9月11日(土)大阪

それぞれ

呼吸力アップ講座と美脚講座を

リアルで連続開講します!


連続受講がお勧めな理由はこちらに書きました。

『(呼吸力アップ講座の姿勢作り)簡単で効果が高いものと思った』しんどい体を 楽チン綺麗な体に変えるYURUKU®︎代表Norikoです。名古屋で開催した呼吸力アップ講座にご参加下さったIさんより講座のご感想を頂きました…リンクameblo.jp


リアル呼吸力アップ講座

LESSON » レッスン一覧|YURUKUいくつになってものびのび動ける体作りと日常の姿勢と歩き方教室。肩足腰の緊張を解き体も心も軽くなる講座を東京 大阪 他全国各地で開講リンクwww.yuruku.jp


リアル美脚講座

LESSON » レッスン一覧|YURUKUいくつになってものびのび動ける体作りと日常の姿勢と歩き方教室。肩足腰の緊張を解き体も心も軽くなる講座を東京 大阪 他全国各地で開講リンクwww.yuruku.jp




🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら