こだわりに大感動! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。


相棒のYURUくんが
骸骨ドックから戻ってまいりました❣️

もうもう本当に!
ここの会社のこだわりは素晴らしい‼️
回し者のように語らせていただきますヽ(´▽`)/

まず、市松模様のジブ〜い風呂敷きで
箱を包んで下さっていて
箱を開けると とっても丁寧に梱包された
YURUくんが現れました♡


🔴嬉しかった改善点
・膝関節が以前は動かなかった方向に動かせる✨
・腓骨が動かせる✨
・足関節が以前は動かなかった方向に動かせる✨
・大腿骨頭が骨盤の寛骨臼に収まるようになった✨
・膝蓋骨が膝の動きに合わせ動くようになった✨
・素材が軽くなった✨
・骨盤に色を付けて頂きわかりやすくなった✨

🔴驚いた改善点
・神経が通ってる仙骨管が表現されてる😲
(下の画像の仙骨に赤い糸を通している箇所)
・腸骨の0.6mmほどの薄い箇所が表現されてる😲
(下の画像の光に当てた骨盤の透けている箇所)

骨盤薄くするの、大変だったようですよ😂
薄くする必要って特に無いと思うんです💦
だけど、大変な思いをしながらもやり遂げられた!
感動です😂✨


🔴心配りに感謝した点
・外れていた顎を治して下さった♡
・歪んでいた肋骨を整えて下さった♡
・外れかけていた磁石をしっかり付けて下った♡

これ、全部無料のアップデートです❣️
私は、お送りする時の送料を負担しただけ。
しかも、私が購入したのは5年も前なのです!

メールでのやり取りも丁寧で
YURUくんを大切に扱って下さっているのが
文面から感じられました☺️

この大きさの骨格模型(約80cm)としては
かなり高額です。10万円超えます😆

でも、表現したい動きができるし
こうしたアフターフォローもしっかりしているので
価値のあるものに大事なお金を使えて
良かったと心より思っています✨

やっぱり、提示価格って
その人・その会社の自信と覚悟の表れなんだ❗️


応援したい会社の一つです✨
ホームページを記載します。
(もう一度言いますが、回し者ではありません 笑)





🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら