■PrinceOfTheCat*王子様衣装SET*Black.ver | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス9 に出展します♪

4/21 東京都立産業貿易センター(浅草)

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

minneの方はイベント終了後までCloseとさせて

頂きます><

 

NetShopについて*

2月25日の2月後半のNetShopは3/5にcloseとなります。

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

3月3日はひな祭りですが、我が家ではBiVi様生誕の日です(n*´ω`*n)

今年も病気をすることなく、元気に1年を過ごし3歳を迎えられました♪

そんなびびおの誕生日にどうしても着せたかったのは王子様衣装♡

昨年の10月にオーダー頂いて青・赤と作りましたが私の好みで

作りたいなぁ・・・手元に1点おいておきたいなぁ~と悩んだ挙句

やっぱり大好きな黒と白にしました(*´艸`)♡

 

■PrinceOfTheCat*王子様衣装SET*Black.ver M-L \5,500

シックになりすぎてもあれなので、本当は真っ黒か白かで

作りたかったけど我慢してモノトーンに♪

シルバータビー風!?(n*´ω`*n)

今回は白黒でシックに決めたいのもあってマントや王冠は赤が

人気ですが敢えて黒!!

マントと王冠はクラッシュベロアという少しキラキラが入っている

ベロア生地を使用しております♪

写真じゃわかりづらい・・・Σ(゚□゚;)

サイズについてですが、首回りは首輪サイズで考えぬよう

お願い致します><

通常の首輪よりも5-7cm多く考えても大丈夫かと。

ちなみにびびは25cmの首輪ですが(指2-3本分)この衣装で

ちょうどよい感じです。

 

■PrinceOfTheCat*王子様衣装SET*Black.ver 大型猫種ちゃん用 \5,800

大型猫種ちゃんの場合は首回りよりも肩幅優先してあげてください^^

着丈の関係も♪

 

こちらの衣装は4/21のニャンフェスへ持っていきます♡

マニアックなカラーにこのお値段・・・どうなる!?w

 

■□■ニャンフェス9出品作品■□■

*撮影用小物

リバーシブルキャスケット*dot*F05

リバーシブルキャスケット*Star*F06

リバーシブルキャスケット*StrawberryPlant*F08 

CafeStaff キャスケット帽子*F10

CafeStaffキャスケット帽子*F12

苺のポシェット風 4種 F09

*撮影用首輪

デニム襟首輪2種 SoldOut

Strowberry*2種 D12/D13

*常用首輪

デニムバンダナ風*D10 SoldOut

*首輪式衣装

デニムベスト*3種 E01 SoldOut

デニムベスト*大きい猫種用*E02 SoldOut

ChocolateStrawberry*2種 E03

StrowberryPlantSTAFF*2種 E04 

SpringDonutShop*8種 E05/E06

CafeStaff*yellow*3種 2サイズ E07

CafeStaff*pink*3種 2サイズ E08

*和

舞妓にゃん*2種類

*帽子&マントSET

PrinceOfTheCat*Black.ver G16