■撮影用小物■CafeStaff キャスケット帽子*F10 3サイズ | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定↓

ニャンフェス9 に出展します♪

4/21 東京都立産業貿易センター(浅草)

 

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

 

NetShopについて*

2月25日の2月後半のNetShopでは王子様SET

ホワイトデー作品を販売予定です。

*22日予定でしたが作品が間に合わなさそうなので

 25日に変更させて頂きます><

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

キャスケット?またなの??ってね・・・w

今回はリバーシブルではありません♪

ちょっと形の違う帽子も作りたくなって作りました(*ノωノ)

 

■CafeStaff キャスケット帽子*F10-3 LLサイズ \1,700

ぶかぶか~(*´艸`)

LLサイズなのでちょっとぶかぶかですが

帽子のマチの高さ?が高いので耳の大きい子も

すっぽり被れるようになりました♪

形は撮影時に上からぽふっと手で押さえたりすると

雰囲気が変わってきます^^

ワイヤーの椅子の上にあるキャスケット(左側)と

籠の上にあるキャスケット(右)がマチの高さで

雰囲気が違うような感じです^^

今回サイズはリバーシブルのサイズとは違うので

確認してからご購入くださいね^^

 

■CafeStaff キャスケット帽子*F10-1 Mサイズ \1,700

猫の喫茶店・バーのマッチの生地で少しレトロちっくで

とても可愛い柄です(n*´ω`*n)♡

帯についているモチーフは取り外しできません^^;

前回のリバーシブルキャスケットはMで小さかったのよねぇと

いう方も今回1-2cm増えてますのでご考慮くださいね♪

 

■CafeStaff キャスケット帽子*F10-2 Lサイズ \1,700 SoldOut

Lサイズも少し大き目に作ってあります♪

 

 

こちらのキャスケットとお揃いの衣装も完成しましたので

次の記事にてご紹介させて頂きますね(n*´ω`*n)

 

そして一番上のお知らせにも書きましたが、2月の後半NetShopの

作品が間に合わないので・・・orz

25日に変更させて頂きます><すいません

 

そして苺のポシェット風 2種 F09に新しく2種追加しました♪

花の大きさが違う程度です・・・w

 

■□■ニャンフェス9出品作品■□■

*撮影用小物

リバーシブルキャスケット*dot*F05

リバーシブルキャスケット*Star*F06

リバーシブルキャスケット*StrawberryPlant*F08 

CafeStaff キャスケット帽子*F10

苺のポシェット風 4種 F09

*撮影用首輪

デニム襟首輪2種 SoldOut

Strowberry*2種 D12/D13

*常用首輪

デニムバンダナ風*D10 SoldOut

*首輪式衣装

デニムベスト*3種 E01 SoldOut

デニムベスト*大きい猫種用*E02 SoldOut

ChocolateStrawberry*2種 E03

StrowberryPlantSTAFF*2種 E04 

SpringDonutShop*8種 E05/E06

*和

舞妓にゃん*2種類