撮影用小物■リバーシブルキャスケット*dot*F05 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定↓

ニャンフェス9 に出展します♪

4/21 東京都立産業貿易センター(浅草)

 

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

 

NetShopについて*

1月のNetShop(fc2カート)はお休みです。

2月は15日頃予定です(*ノωノ)

 

オーダーについて*

大変申し訳ありませんが・・・

オーダーは受け付けておりません><

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

1月のshopにて好評だったリバーシブルキャスケットを

2月のshop&ニャンフェス用に作っております(n*´ω`*n)

 

■リバーシブルキャスケット*dot*Lサイズ F05-1 SoldOut

サイズLになります。

こちらはびびにはゆるい感じがします。

ですがMだときつそうなのでLがいいかなぁ・・・

リバーシブルになっております。

ブローチは2つ付属でついてきますのでお好きな位置にどうぞ♪

帽子がぶかぶかな場合は中にティッシュなどをつめて形を

整えてみてください^^

 

■リバーシブルキャスケット*dot*Mサイズ F05-2 \1,800

こちらはMサイズになります。

びびが被るとちょっと小さく見えます・・・orz

こんな感じ↓

おっきな目やにがww

ご愛敬(*´艸`)

 

いつものように出品作品を↓リンクでまとめていきます^^

取り置きor先行販売は一度でもBiVin'Bで購入経験がある方のみと

させて頂いております><、

(トラブル防止のため)

 

■□■ニャンフェス9出品作品■□■

*撮影用小物

リバーシブルキャスケット*dot*F05