■常用首輪■デニムバンダナ風首輪*D10 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定↓

ニャンフェス9 に出展します♪

4/21 東京都立産業貿易センター(浅草)

 

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

 

NetShopについて*

あかおにくんが完売致しましたのでfc2カートを

2月15日の2月NetShopまでclose致します。

 

オーダーについて*

大変申し訳ありませんが・・・

オーダーは受け付けておりません><

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

デニムキャスケットに合う首輪をもう一つ作りました(n*´ω`*n)

生地つかいきってやるううう!!

みたいなね(*´艸`)

 

■常用首輪■デニムバンダナ風首輪*D10 \1,300 SoldOut

うん!可愛い(n*´ω`*n)♡

あめちゃんママにバンダナ風が欲しい~と言われてたのですが

確かあめちゃんママが持っているのはdotだったなぁ・・・

生地もうないよー( ノД`)シクシク…ってことで☆彡で♪

首輪だけのお写真~♪

びびはうちに来た時から首輪をつけていて

こういう大き目なバンダナでもネクタイでも普通に過ごせるのですが

大抵の子はNGだと思うので一応常用ではありますが

バンダナを取り外しできます^^

正直もう常用首輪は作らないでおこうと思っておりまして・・・汗

BiVi用に作って余った生地で数点のみになると思います^^;

 

ニャンフェス9では常用首輪・撮影用首輪の過去作品を

BiVin'Bで3000円以上お買い上げの方にプレゼントしたいと思います(*´艸`)

なくなり次第終了ですが・・・w

 

ちなみに↓のラインナップに載せているものは

プレゼント対象外となりますー^^

 

■□■ニャンフェス9出品作品■□■

*撮影用小物

リバーシブルキャスケット*dot*F05

リバーシブルキャスケット*Star*F06

*撮影用首輪

デニム襟首輪2種

*常用首輪

デニムバンダナ風*D10