■撮影用首輪■デニム襟首輪2種 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定↓

ニャンフェス9 に出展します♪

4/21 東京都立産業貿易センター(浅草)

 

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

 

NetShopについて*

あかおにくんが完売致しましたのでfc2カートを

2月15日の2月NetShopまでclose致します。

 

オーダーについて*

大変申し訳ありませんが・・・

オーダーは受け付けておりません><

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

先日UPしたキャスケットのお揃い風撮影用首輪になります♪

 

■撮影用首輪■デニムdot*Mサイズ*D09-1 \1,000 SoldOut

キャスケットと同じ生地を使ってキャスケットと一緒に

撮影もできるほかの帽子にも合わせやすい撮影用首輪を

作ってみました♪

こちらはネクタイがドットでサイズは2種類あります。

こちらはMサイズ。

24-29cmになります^^

こちらはM-Lサイズ。

通常の首輪よりも襟とネクタイが結構大き目なので

首輪サイズが22cmなら24cmくらいにしてお使いください^^

緩めの方が襟とネクタイが見えやすいと思います♪

 

■撮影用首輪■デニムSTAR*D10 M-Lサイズ \1,000 SoldOut

dotは淡いデニム風ですがSTARは綺麗なグリーン?ブルー?の

生地に☆彡なのでびしっとしまる気がしますね(*ノωノ)

こちらはサイズがM-Lの1サイズになっております。

もしかしたら小さいのも作るかも?しれないです・・・w

 

***2/08追記***

D10のデニム☆ネクタイは追加しました♪

サイズが22-35cmへと変更になりました。

 

撮影用首輪だけでなく、お得意のつけ襟風ベストも作ろうと

思っていたりしますので、取り置きご希望の際は見てから

決めてくださったほうがいいかもです?^^;

一応この作品は2月のSHOP用ですが、あまったらニャンフェスに♪

 

■□■ニャンフェス9出品作品■□■

*撮影用小物

リバーシブルキャスケット*dot*F05

リバーシブルキャスケット*Star*F06

*撮影用首輪

デニム襟首輪2種