■和■舞妓にゃんSET*2種類 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定↓

ニャンフェス9 に出展します♪

4/21 東京都立産業貿易センター(浅草)

 

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

 

NetShopについて*

2月22日の2月後半のNetShopでは王子様SET

ホワイトデー作品を販売予定です。

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

こんばんは♪

なんだか久しぶりな気がしますね・・・(*´艸`)

 

今日はオーダー(只今オーダーは受け付けておりません)の

舞妓にゃんのご紹介です(n*´ω`*n)

 

■舞妓にゃんSET*青牡丹*K23 

法被・浴衣と作ってきているので着物も作れなくはないのですが

びびが袖があるものをかなり着るときに嫌がるので布の面積が

高く、厚み帯びそうな着物は避けてましたが・・・。

二人いればおやつパワーでおとなしく着てくれることが判明しましたw

着てしまえば動けるので嫌がることはないです^^

舞妓さんのオーダーを受けたとき、民族衣装大好きな私なので

心うきうき♡しかも着てもらえるのがあの子達!!むっはーですよw

2着、色をご指定頂いて絵柄は私が見て決めました♪

1着目は水色、2着目はピンクでしたのでお揃いよりもメリハリをどちらかに

持たせたくてこの絵柄に♪

正直着てないとこの柄はないか・・・?と不安になりますが

着るとめっちゃ写真映えして(n*´ω`*n)♡

胴の部分にマジックテープがついていて、胸元はつけておりません。

無理にしめてしまうと形が崩れるので・・・好きじゃないんです^^;

人間と違って猫はぱいぱい見えないから大丈夫(*´艸`)うふふ

 

■舞妓にゃんSET*桃桜*K24

こちらが2着目のピンクの着物になります。

愛らしい絵柄と色に一目ぼれしました(n*´ω`*n)♡

舞妓さんでもきっと青牡丹は姐さんで、桃桜は新造でしょうね(*´艸`)

初々しくてかわいいなぁ♪

桃の節句にもよさそうですね♡

ひとまずオーダーなので舞妓は販売する予定なかったのですが

インスタで好評だったので余った生地で作ってみようと思います^^

ニャンフェス9に持っていくつもりです♪

ただし、お値段がちょーっと張ります・・・Σ(゚□゚;)

また算出したらお値段書かせてもらいますが5000円くらいになると

思います><、

 

■□■ニャンフェス9出品作品■□■

*撮影用小物

リバーシブルキャスケット*dot*F05

リバーシブルキャスケット*Star*F06

リバーシブルキャスケット*StrawberryPlant*F08 

*撮影用首輪

デニム襟首輪2種

*常用首輪

デニムバンダナ風*D10

*首輪式衣装

デニムベスト*3種 E01 SoldOut

デニムベスト*大きい猫種用*E02 SoldOut

ChocolateStrawberry*2種 E03

StrowberryPlantSTAFF*2種 E04 

*和

舞妓にゃん*2種類