■首輪式衣装■SpringDonutShop*8種 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定↓

ニャンフェス9 に出展します♪

4/21 東京都立産業貿易センター(浅草)

 

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

 

NetShopについて*

2月22日の2月後半のNetShopでは王子様SET

ホワイトデー作品を販売予定です。

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さむっ!!

私の部屋は北側にあるのでめちゃ寒いです・・・ガクブル。

今年初エアコン始動!どりゃ~~!

暖房苦手なんです・・・。頭がぼーっとしちゃうから><

でも寒すぎると頭痛くなるから(*´艸`)

さて、今日はたっぷりの画像を・・・Σ(゚□゚;)

 

バレンタイン用に作られた↓のキャスケット

貧乏性の私なのでもちろんリバーシブル!☆彡

裏側の生地のが好きなのです(*´艸`)

なのでホワイトデーに活かそうと決めてました!

というわけでご覧ください・・・w

 

■SpringDonutShop*M-L*E06-2 \1,700 SoldOut

じゃじゃーん♪

同じ生地をベストにして同系色の可愛い生地で

ドーナツ屋さんになったよー(*´艸`)♡

えぇぇー?帽子getしてないよー><という方もご安心を♪

なしでも十分可愛いのです(*ノωノ)♡

8種もあるの??なんで??って・・・順に紹介していきますねw

E06-2を撮影に選んだので順番ずれてますがw

ベストはキャスケットと同じ生地なのでパッチワーク風で

柄の出方がそれぞれ違うため、選ぶことはできませんが

シャツの生地あ4種類あったりします。

E06-2は黄緑に白いdot♪

胸元にはピンクのドーナツ☆彡

スクイーズのドーナツはトッピングが取れやすいのと

噛む子がいたら危ないのでブローチにしてあります^^

 

■SpringDonutShop*M-L*E06-1 \1,700

E06-1は白地に黄緑のdot♪

ぱっと見て華やかさが違いますよね。

こっちは少し落ち着いてる感じ、なのでスクイーズドーナツは

チョコを選びました(*ノωノ)

 

■SpringDonutShop*M-L*E06-3 \1,700

E06-3は黄緑のチェックが少し大きめです♪

あ、そうそう襟のキャンディーの色合いも作品によって

違うので全体的に見て気に入ったものをご注文くださいね(n*´ω`*n)

 

■SpringDonutShop*M-L*E06-4 \1,700

E06-4は黄緑のチェックが小さめ。

そうだ・・・ボタンがあるのとないのがあったのも言い忘れてましたw

キャンディあるしくっつけたら可愛いかな?と思ったけど

私的にはなしの方が好きなのでなしのも作ったという感じですw

管理番号によって生地・キャンディ・ドーナツ・ボタンが違う感じですね^^;

ややこし~・・・w

 

■SpringDonutShop*大型猫種ちゃん用*E05-1 \1,900 SoldOut

E05-1は白地に黄緑のdot

キャンディが紫とピンク♡これ好き(n*´ω`*n)

 

■SpringDonutShop*大型猫種ちゃん用*E05-2 \1,900 SoldOut

E05-2は黄緑に白dot

キャンディが紫と黄色♪

元気なカラーですよね♡

 

■SpringDonutShop*大型猫種ちゃん用*E05-3 \1,900 SoldOut

E05-3 

大きい黄緑のチェック♪

キャンディーは赤と紫♡

 

■SpringDonutShop*大型猫種ちゃん用*E05-4 \1,900 SoldOut

E05-4

小さい黄緑のチェック♪

キャンディーは青と黄色♡男の子使用ですね(*´艸`)

 

ユニセックスな衣装になりますが、色の組み合わせなどで

雰囲気が違うのでざーっとみて気に入ったものを♪

 

*キャンディーの色はこれでドーナツは色これがいい!という

ご要望にはお答えできかねます><

今回は生地がもうないので再販もなしでいきますねー;;

 

*今回紹介したこの衣装は2/22(予定)の2月後半のNetShopで

販売し、あまったらニャンフェスに持っていきたいと思います^^;

 

■□■ニャンフェス9出品作品■□■

*撮影用小物

リバーシブルキャスケット*dot*F05

リバーシブルキャスケット*Star*F06

リバーシブルキャスケット*StrawberryPlant*F08 

*撮影用首輪

デニム襟首輪2種

*常用首輪

デニムバンダナ風*D10

*首輪式衣装

デニムベスト*3種 E01 SoldOut

デニムベスト*大きい猫種用*E02 SoldOut

ChocolateStrawberry*2種 E03

StrowberryPlantSTAFF*2種 E04 

SpringDonutShop*8種 E05/E06

*和

舞妓にゃん*2種類