■撮影用首輪■Strowberry*2種 D12/D13 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定↓

ニャンフェス9 に出展します♪

4/21 東京都立産業貿易センター(浅草)

 

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

 

NetShopについて*

2月22日の2月後半のNetShopでは王子様SET

ホワイトデー作品を販売予定です。

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

余った生地消化試合です(*´艸`)

 

■撮影用首輪■SpringStrowberry*D12 \1,000 SoldOut

キャスケットの裏表と同じ生地を両方使いました♪

明るくてかわいい仕上がりになりました(n*´ω`*n)

これでもかっとここ最近苺づくしです・・・w

サイズは少し大き目に見えますが、

帯を太くしてあるので、通常よりも+2cmほど大き目で

考えてご購入ください^^;

ex:通常22cmならば24.5cm~なのでちょうどよいと思います。

 

■撮影用首輪■Strowberry*D13 \1,000 SoldOut

こちらはキャスケットのパッチワーク柄と同じ生地を

ネクタイにして少しシンプルにしてみました♪

男の子のママさんに好かれそうですね(*´艸`)

こちらもD12と同じように少し帯が太目なので

通常よりも+2cmしてご購入くださいね♪

ネクタイ・襟はD12/D13共に選ぶことはできません><、

生地の性質上柄の出方には差があります・・・汗

 

 

*今回紹介したこの撮影用首輪は2/22(予定)の2月後半のNetShopで

販売し、あまったらニャンフェスに持っていきたいと思います^^;

 

■□■ニャンフェス9出品作品■□■

*撮影用小物

リバーシブルキャスケット*dot*F05

リバーシブルキャスケット*Star*F06

リバーシブルキャスケット*StrawberryPlant*F08 

*撮影用首輪

デニム襟首輪2種 SoldOut

Strowberry*2種 D12/D13

*常用首輪

デニムバンダナ風*D10 SoldOut

*首輪式衣装

デニムベスト*3種 E01 SoldOut

デニムベスト*大きい猫種用*E02 SoldOut

ChocolateStrawberry*2種 E03

StrowberryPlantSTAFF*2種 E04 

SpringDonutShop*8種 E05/E06

*和

舞妓にゃん*2種類