■撮影用小物■StrawberryPlant*リバーシブルキャスケット*F08 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定↓

ニャンフェス9 に出展します♪

4/21 東京都立産業貿易センター(浅草)

 

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

 

NetShopについて*

あかおにくんが完売致しましたのでfc2カートを

2月15日の2月NetShopまでclose致します。

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今日は更新たっぷりです・・・w

今年のバレンタインは王子様衣装や色々イベントに向けて

作る時間があまりなさそうなのでなしにしようと思っておりましたが

大好きなBiVin'Bの最初のお客様でもあるS様に

「バレンタインらしいピンクの作品作る予定ない~?」と聞かれて

ピンクの生地あるし、バレンタインに作りたかった生地もあるから~と

見せてお話して作ることに(*´艸`)

 

で、私らしくないような気もするけどいかがでしょう!?

まずはキャスケットからご紹介♪

 

*2/07追記***

2月のSHOPにて完売致しましたが、ニャンフェス用に追加で作りました♪

ニャンフェス9にて販売いたします(n*´ω`*n)

 

■StrawberryPlant*キャスケット*LLサイズ F08-1 \1,800 

きゅるるーん♡

苺づくし(*´艸`)

こちらもリバーシブルなので裏返すと

しゃきーん☆彡

男の子もかわいい帽子になります(n*´ω`*n)

キャスケット以前まではサイズはMとLの2個だけだったのですが

びびは異常に耳が大きくて・・・頭周りは30cm位のはずなのに

帽子を深くかぶれない!って理由を考えたら・・・

耳!!だったので深さを出して頭囲を多くしてみました^^;

なのでこのサイズは多分頭囲で考えると誰もいないかもw

びびのようにやたらに耳がでかい子にお勧めですw

 

■StrawberryPlant*キャスケット*Lサイズ F08-2 \1,800 SoldOut 

頭囲32-3cmのLサイズです。

こちらもびびのために深さを出してみましたが

これでもたらないようでお耳折れてますΣ(゚□゚;)ビックリ

 

■StrawberryPlant*キャスケット*紫ver*Lサイズ F08-3 \1,800 SoldOut

紫の生地が少しあったので作っちゃいました(*´艸`)

 

今回苺はLサイズとLLサイズのみですが

ご希望があればMサイズもお作りできるかと思いますので

(生地がある間はw)お声かけください^^

 

ちなみにバレンタインが2/14で、今回の衣装はバレンタインだけの

為の衣装ではありませんが・・・バレンタインに合わせて使いたい!と

言う方は遠慮なくお申しつけくださいね^^

 

■□■2月shop&ニャンフェス9出品作品■□■

*撮影用小物

リバーシブルキャスケット*dot*F05

リバーシブルキャスケット*Star*F06

リバーシブルキャスケット*StrawberryPlant*F08

*撮影用首輪

デニム襟首輪2種

*常用首輪

デニムバンダナ風*D10

*首輪式衣装

デニムベスト*3種 E01

デニムベスト*大きい猫種用*E02