■首輪式衣装■CafeStaff*yellow*3種 2サイズ | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□■

イベント参加予定↓

ニャンフェス9 に出展します♪

4/21 東京都立産業貿易センター(浅草)

 

minneにて衣装系などを販売開始致しました♪

https://minne.com/@bivin

 

NetShopについて*

2月25日の2月後半のNetShopでは王子様SET

ホワイトデー作品を販売予定です。

*22日予定でしたが作品が間に合わなさそうなので

 25日に変更させて頂きます><

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

先ほどUPした新作 CafeStaff キャスケット帽子*F10

お揃いの衣装になります♪

 

去年のホワイトデーにちなんだ作品が実は

■STAR☆NYACKS■New店長バージョン

■STAR★NYACKS■Barista.Ver

■STAR☆NYACKS■アルバイトver

でした(n*´ω`*n)♡

 

なので今年もCafeでいこう!ということで~♪

古びた街並みにあるアンティーク風な喫茶店のイメージで(*´艸`)

思っていたのとちと違うくなってしまいましたがΣ(゚□゚;)

これはこれで可愛いからいっか~♪

さて、紹介します^^;

 

■CafeStaff*yellow*BrownPot M-Lサイズ \1,800 SoldOut

可愛いでしょ~~?(*´艸`)

いやごめんなさい、私好みなだけです・・・w

本当はネクタイも茶色にしたかったのですが・・・(*ノωノ)

折角お揃い生地使う!っていってたのに??と思い改めました・・・w

画像ではちと拡大しないとわかりにくいですが・・・

シャツは生成りに白い☆彡が散らばってます(*´艸`)♡

大きなPotは取り外し可能なのでお好きなところへ♪

 

■CafeStaff*yellow*RedPot M-Lサイズ \1,800

赤いpotにするとぐっと明るくなりますねぇ・・・。

なしでも十分可愛いのですが・・・(*ノωノ)

 

■CafeStaff*yellow*BluePot M-Lサイズ \1,800

ここまで見てこられて気づいた方いるかな?

ネクタイに入る柄に青が入っていたらpotも青♪

みたいな小さなこだわりがあったりします(*´艸`)

 

■CafeStaff*yellow*BrownPot 大型猫種用 \1,900

大型猫種ちゃん用になりますが、大きさ以外違いはありません^^

 

■CafeStaff*yellow*RedPot 大型猫種用 \1,900

 

■CafeStaff*yellow*BluePot 大型猫種用 \1,900

 

以上になります♪

こちらは2/25 NetShopにて販売させて頂きます(n*´ω`*n)

余ったらニャンフェス9へ♪

再販予定はパーツや生地の問題でありませんのでご注意ください。

 

*ご注意*

この同じ生地で色違いも製作いたします^^

なので取り置き希望の方ご注意ください^^;

 

■□■ニャンフェス9出品作品■□■

*撮影用小物

リバーシブルキャスケット*dot*F05

リバーシブルキャスケット*Star*F06

リバーシブルキャスケット*StrawberryPlant*F08 

CafeStaff キャスケット帽子*F10

苺のポシェット風 4種 F09

*撮影用首輪

デニム襟首輪2種 SoldOut

Strowberry*2種 D12/D13

*常用首輪

デニムバンダナ風*D10 SoldOut

*首輪式衣装

デニムベスト*3種 E01 SoldOut

デニムベスト*大きい猫種用*E02 SoldOut

ChocolateStrawberry*2種 E03

StrowberryPlantSTAFF*2種 E04 

SpringDonutShop*8種 E05/E06

CafeStaff*yellow*3種 2サイズ E07

*和

舞妓にゃん*2種類