50日で見事な美BODY!体組成数値がこんなに変わる | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

ダイエットを考えたときに。。。

この年齢になれば

まず第一に、体の中を綺麗すること

そして第二に、体重を落とす

そんな順番で叶えられる

健康的なダイエットが理想ですよね。

 

 

若かったころのように

ご飯の量を減らしてみたり

よくあるカロリーオフの

スープ置き換えダイエットなど

一時期は痩せますが

リバウンドは必ずおきますし

何より、そのような手法では

体の中の細胞は綺麗にはならず

不健康になってしまいます

 

 

一方で

毎日野菜を食べるようにしたから

といって痩せるわけでもありません。

 

 

そうなんです。

栄養学というのは一人で実践

するというのは

なかなか難しいんですよね。

 

 

健康的な体になりながら

ダイエット効果が出てくる

それが、私がおすすめするのは

ファスティングなのですが

じゃあ、その健康的って

一体何でわかるのか?

 

 

それが

体の中の通知簿と言われる

TANITAの体組成計です

 

 

体がきれいになったかどうかは

体重だけではなく

体脂肪、内装脂肪

アスリート指数

筋肉密度

代謝指数

がわかるのですが

ファスティングをすると

ほとんどの数値が

良くなります。

 

 

今回ご紹介するお客様は

50歳の女性です

 

ビフォーの状態では

ちょうど50日前に測定したとき

5月15日 体重47.7kg

 

そして、今回測定しましたら

7月3日 体重44.1kg

 

 

 

 50日間で

3.6kgマイナス

 

これ以外でも

TANITAの数値を見比べてみますと

様々な数値が良くなっています。

 

★体脂肪率

(5%以上落としています)

25.6→20.5%

 

 

★四肢骨格筋量

(手足の筋肉は衰えていません)

15.4kg→15.3kg

 

 

 

体脂肪率はしっかり落とし

筋肉量はほぼ一定

 

 

「無駄な脂肪が燃えて

消えてなくなった」という

ことがわかる数値ですよね

 

 

そのほかにも

こんなこともわかります

 

 

気になる内臓脂肪も

50日間で変わります

内臓脂肪レベル(VFR)は

レベル3が2に減少!

 

 

そして燃えやすい体の

指標でもあります代謝

代謝レベル(BMR)が

レベル11から14に大幅アップ!

 

 

 

まとめますと

ファスティングを2回することで

体脂肪率を5%以上落とし

内臓脂肪もそぎ落とし

筋肉量は維持できて

代謝の高い体になった

 

ということがわかります。

 

50歳のお客様ですが

これから代謝が上がりにくくなるので

定期的にファスティングを

するということもおすすめです

 

ご感想もいただきました

 

 
お客様の感想です
今回連続の2回目のファスティングで
さほど空腹感もなくドリンク3日間の日も
ほどよい甘さの酵素ドリンクで満腹!
まったく辛くなかったです。
体を温めて疲れをとるために
ぐっすり眠れました。
体が本当にすっきりした感覚です。
たいした運動とか何もせずして
筋肉もいい感じとは、体が燃えている証
といってもらって嬉しかったです。
維持できるよう健康でいようと思います
 
 

まだ一度もされたことがない

方の中には、ファスティングって

本当に大丈夫なの?って

心配する方ももしかしたらいるかも

しれませんが、独自の素人的な

ファスティングは失敗しがちですが

プロの指導のもとに的確な

体質改善ができるアドバイスと

体組成計でその変化をみくらべる

ビーラブドバイのファスティングは

どんな方でも素晴らしい体質へ

変化することができる

最高のファスティングです。

 

 

医師、医学博士や教授から

学んだ栄養学をもとに

エステなども組み合わせて最速最短で

結果をだしていきますので

ぜひ、スタッフまでお声がけください

 

 

 

 

ファスティングは

絶賛キャンペーン中ですよ

2021年7月のキャンペーン

▼ファスティングがお得です

(詳細はこちらのブログまで)

image

 

 

 

 

 

スタッフ募集

Be Loved By.は

共に働く仲間を大募集!

詳細はこちら
 

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

2週間であなたの体の悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分でお読みいただけます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し、エステサロン Be Loved By. 設立。内面美容医学財団の西日本を統括しながら、インナービューティーセミナーを全国で展開。2018年はファスティングスクールでナンバーワンに。これまでの化粧品などのお悩み解決はもちろん、サプリメントや食育の指導のスペシャリストとして活躍中。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

Be Loved By. オーナー

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

取り扱いについて資料請求は

西日本事務局のLINEでどうぞ

 
 
 

▼おかげさまで卒業生208名!▼
 
 

image

「健康」と「美容」のプロ資格
▼ZOOM開催▼
7月12日(月)
7月18日(日)


▼茨木市開催▼
8月予定

 


 
 

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
 

LINEでのご質問はこちらから
友だち追加
 
公式 オンラインショップ
こちらをクリック
 
ヒューバー右矢印詳細
サイトカイン右矢印詳細
脂肪溶解注入右矢印詳細

DNA美容診断右矢印詳細

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日