ウソじゃない 驚愕に若返り 写真20連発! サイトカイン注入 | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

さて今日のブログは

私が愛してやまない

サイトカイン注入というメニュー

いかにこのメニューがすごいのか

 

 

写真をストックしていますので

百聞は一見にしかずということで

モニター様の写真の一部をご覧いただきます

 

 

 

最初にお断りしておきますが

すべての写真は

・iPhone純正カメラを使用

・加工のアプリも不使用

・ノーメイクすっぴん

です。

 

 

10回で10歳若返ると言われる

サイトカインが果たしてどれほど

効果があるのか

 

では

まず、1回でどれほど変わるのか

ご覧ください

 

 

 

どうですか!

肌のハリが変わってる

このビフォーアフターは

同じ日に撮影した

施術を受ける前と受けた直後です

さらにズームアップすると

 

 

 

頬の広がった毛穴が見受けられて

いたのに毛穴レスになっています

 

 

どうですか

これがサイトカインの実力なんです!

 

 

こちらのモニター様も

1回のビフォーアフターなのですが

目の下に着目ください

 

ほら見えますかね

左の写真には見える

目の下のちりめんシワが

見事に消えて無くなりました

 

 

薄い皮膚の細かなシワって

なかなかケアで消えたりしないですよね

悩んでる方も多いと思います。

そんなところでさえも

サイトカインなら1回で激変です

 

 

 

さらに

続けて3回して見ますと

ここまでの変化が出てくるという

これまたすごい写真なのですが

 

 

この右側の写真でさえ

ノーメイク、ノーファンデ。

 

まるで美肌アプリの

加工のようですが使っていません。

 

 

肌の透明感の雰囲気が

伝わると思いますが、なんとこの

同じ写真をクローズアップ

してみるとその差が

はっきりと出てきます

 

 

この透明感の正体は

毛穴が消えて無くなっているのと

さらにさらにー

写真をアップにしてみると

その差がここまでわかります

 

 

これがすごいところは

この差がたったの

3週間というところ

 

 

皮がめくれることもなく

肌が赤くなることもなく

ダウンタイムもありません

 

 

私がサイトカインに惚れ込んでいる

理由、皆さん伝わりますか?

 

 

短期間で劇的に

結果が出てくるのです

 

 

 

こちらの4回目の

モニター様はもうその差が

歴然!頬の肌質にハリが生まれ

その結果、顔全体のたるみが

解消されています

 

 

ズームアップすると

これまでの写真同様に

毛穴もキュッと引き締まり

見事にツルツルのふわふわ肌へ

 

 

 

 

50代のモニター様ですが

5回目ぐらいから急に肌を褒められ

はじめたと喜んでいらっしゃいました

 

 

まだ

信じられないって

思っている方もいるでしょうし

なんなら、美容関係の仕事を

している方からでさえ

「ビーラブドバイさんの

ビフォーアフターはレベルが違う」

とまで言われますし

メイクを落としているのか

ファンデを塗っていないのか

色々聞かれますが(笑)

本当に、すっぴんのままです

 

 

 

このモニター様は

肌のハリ感と透明感

 

 

8回目の終了時なのですが

全くもって別人のような肌に

 

 

 

よくみて欲しいのは

目の下のくすみです

こちらがビフォーの状態です

 

 

 

 

続いて

約2ヶ月後になる

8回目の終了時には

こんなにも目の下の

くすみ感が消えています

 

 

 

 

ここまできて

皆さま、いかがでしょうか。

サイトカインって

まさに

究極の若返りと言われる理由が

わかっていただけましたでしょうか?

 

 

 

究極といえば

60代のモニター様ですと

7回目を終えておでこが

ツルッツルに!

 

 

肌のお悩みが消えて

なんなら若返りというのも

10歳どころではありません

 

 

 

さぁ、これは同じモニター様が

10回を終えた時に撮影したものですが

肌をズームアップしてみますね

 

 

 

 

 

こちらのモニター様は

もともと肌が美しいのですが

それでも、10回を終えると

これほど変わります

 

 

 

頬のトップの位置が

かなり引き上がっています

 

 

 

 

 

こちらも同様に

もともと肌が美しいモニター様

そしてやはり10回を終えると

ビフォーに見える若干のくすみが

解消されているのがわかります

 

 

 

 

シミに効くかどうかと

言われても難しいのですが

そのシミが薄くなってくるという

ご意見も聞かれますが

それは、もうこのように

写真でくっきりとその差が

わかります

image

 

 

ここまで変わってくるから

毎週の撮影が楽しいですし

きっとお客様においても

毎回どんどんきれいになっていく

自分の肌に喜んでいただけていると

思います

 

 

 

 

 

あと、最も年齢が出やすい

目まわりにおいても

サイトカインはものすごく得意です

 

 

例えばビーラブドバイには

フェイシャルエステのマシンで

・フォトフェイシャル

・ラジオ波フェイシャル

・ポレーションフェイシャル

 

などありますが

いずれも目まわりには

当てることができません

 

 

しかしながら

サイトカインで使われる

近赤外線マシン「グロッティ」は

医療提携先でもある

グランプロクリニック銀座でも

使われるマシンでして

これが、すごい。

目の周りにも安心して使えます

 

 

 

 

 

ですから

こんなことが

本当に

起こり得るのです

 

 

 

さあ、皆さん

サイトカインが気になるとは思いますが

1回35,000円ですが

10回チケットになると24万円になります

これが一回あたり24000円なので

すごくお得になってきます

 

 

初めての方の

お試し価格は19800円(税込)です

 


 

 

 

 

ぜひお考えください

なお、サイトカインについて

詳しく知りたい方は

遠慮なく私にお声がけくださいませ

 

 

 

昔に書いた

サイトカインの情報について

まとめておりますので

こちらもみてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ募集

Be Loved By.は

共に働く仲間を大募集!

詳細はこちら
 

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

2週間であなたの体の悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分でお読みいただけます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し、エステサロン Be Loved By. 設立。内面美容医学財団の西日本を統括しながら、インナービューティーセミナーを全国で展開。2018年はファスティングスクールでナンバーワンに。これまでの化粧品などのお悩み解決はもちろん、サプリメントや食育の指導のスペシャリストとして活躍中。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

Be Loved By. オーナー

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

取り扱いについて資料請求は

西日本事務局のLINEでどうぞ

 
 
 

▼おかげさまで卒業生178名!▼
 
 

image

「健康」と「美容」のプロ資格
▼ZOOM開催▼
3月14日(日)
4月5日(月)
4月18
日(日)
5月10日(月)
5月16日(日)

▼茨木市開催▼
3月29日(月)
4月19日(月)
5月31日(月)

 


 
 

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
 

LINEでのご質問はこちらから
友だち追加
 
公式 オンラインショップ
こちらをクリック
 
ヒューバー右矢印詳細
サイトカイン右矢印詳細
脂肪溶解注入右矢印詳細

DNA美容診断右矢印詳細

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日