ヒューバーめちゃくちゃ人気ですっ!! | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

皆さん

わずか10分の新世代フィットネスマシン

HUBER(ヒューバー)はもう体験

していただいておりますか?

 

 

 

 

 

 

ちょっと前のブログでもご紹介しましたが

このマシンは、西日本初導入がビーラブです。

関東エリアでは東京(表参道や銀座)に

しかなくて、名古屋より西には一軒も

納品サロンがなかったので、

西日本初導入ということになったわけです。

 

 

すでに体験された方は

もう思う存分ご理解いただいたと

思いますが、この10分は、今までに体験

したことがない10分になりますね?笑

 

 

筋肉をしっかり使い

代謝をあげて汗を出し

脳を使うのでとにかく必死

脳と体をフルに使うことで

効率的にコアを鍛えるという

最新のトレーニング

もっとも確実に体幹をつくるのが

このヒューバーなんです。

 

 

こちらをご覧ください。

これは、16回を終えた方の

平均的な筋肉の付き方なのですが

あきらかにコアの筋肉が

鍛えられています

 

 

 

 

緑色の筋肉は

ミトコンドリアが多くある赤筋で

この筋肉を増やせば増やすほど

代謝が上がるといわれている

部分になります。

 

 

年を重ねてきになる

骨密度も16倍になるという

データもありますので

これから足腰を鍛えるだけではなく

骨も鍛えたいという方には

本当におすすめです

 


知り合いの

美容仲間さんも続々と

チャレンジに来てくれてますが





「すごい!うちのサロンに欲しい」

皆さん そうおっしゃいます。

美容のプロフェッショナルな方々も

体に良いと実感してくれているようで

実際 これから通ってくれる方もいます。




あと このマシンですが

面白いのが 頭を使うんですよねー

私がこの動画で画面を見ているのは

何かといいますと

 

 

 

 モニターに映し出される

自分のコア(体幹)を見ています

image


 


これが素晴らしい機能でして

フィットネスやジムにあるようなマシンと

大きく違う、マシンが 私のことを

把握してくれているかのように

コアの位置を教えてくれるのです。



足元が動きますので

このモニターを見ながら

自分のコアが持っていかれないように

正しく中心にキープするわけです。

 



この素晴らしい機能のおかげで

10分と言う短い時間でも

最大効率でトレーニングできるのです。



 

 

しなやかで

引き締まったからだづくりを

ビーラブドバイは

これまではエステでご提案してきました。

でも、これからの時代は

代謝の高い体質をつくるための

筋肉量と骨密度を増やしていくことも

ヒューバーでご提案していきます。

 

 

 

先日、私の73歳の母親を連れてきて

10分間頑張ってもらいました。

 

 


 

 

4分経ったあたりで

「これ 途中で降りるのもあり??」とは

聞かれましたが、実際は降りず。

気合いを 入れなおして

最後まで乗り切りましたよ!

 

 

 

なので  このマシンは

年齢は関係ありません。

本当に、最初の1~2回は

辛いとは思いますが

続けていくと、どんどん体幹が鍛えられて

代謝が高い体質へと生まれ変わります。

 





これから

どんどんヒューバー人口が

日本で広がっていってほしいとは

思いますが、まずは

ビーラブドバイのお客様が

健康的に美しくなってもらえるように

このヒューバーの魅力を

もっともっと伝えていきたいと思います

 

 

 

 

価格はこちら!

▼おためしは 2500円(3回コース)

 

 

どんなメニューなのかは

こちらのブログをごらんください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ募集

Be Loved By.は

共に働く仲間を大募集!

詳細はこちら
 

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

2週間であなたの体の悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分でお読みいただけます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し、エステサロン Be Loved By. 設立。内面美容医学財団の西日本を統括しながら、インナービューティーセミナーを全国で展開。2018年はファスティングスクールでナンバーワンに。これまでの化粧品などのお悩み解決はもちろん、サプリメントや食育の指導のスペシャリストとして活躍中。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

Be Loved By. オーナー

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

お問い合わせは

masaya.ono@bistance.comまで

 
 
▼おかげさまで卒業生163名!▼

私のような美容業をされている方へ
ファスティングカウンセラー
資格取得講座を受けませんか?

 
「健康」と「美容」のプロ資格で、売上アップのお手伝い
医学見地に基づく酵素栄養学を学び資格を取得!
インナービューティ物販の導入までフルサポート付き
 
【第55回】12月14日(月)

 

▼130ページのテキスト▼

クリックで少し見れます

 
▼セミナーではこんなお話をします▼

 
 
これまで、東京、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山、香川、高知、長崎、沖縄からご参加頂いております。
これまで、美容師、エステティシャン、アイリスト、整体師、美容室の受付、ビューティアドバイザー、カフェ店員、旅館オーナー、一般のお客様にご参加いただいております。

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
 

LINEでのご質問はこちらから
友だち追加
 
公式 オンラインショップ
こちらをクリック
 
サイトカイン右矢印詳細
脂肪溶解注入右矢印詳細

DNA美容診断右矢印詳細

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日