ビューティーワールド2020 in 大阪へ | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

コロナ禍のなかで

いろんなイベントが中止になった

一年でしたね。

 

 

美容業界でも同じように

毎年開催されてきた恒例イベントは

ほとんどが開催中止に追い込まれて

きました。

このままでは、今年は何一つ

イベント開催されないかも・・・

そのような噂まで聞こえる始末でしたが

 

 

満を持してといいますか

皆からの期待が最も大きかった

美容業界最大のイベント

「ビューティーワールドジャパン大阪」

が、なんと今週無事に開催されました!

 

 

突然会場の様子ですが

ほら大盛況ですよね!

 

 
 
開催場所は、毎年恒例の
インテックス大阪だったのですが

会場の規模は去年までの約半分となりました。

入場者は、必ずマスク着用し

アルコール消毒や検温は当然あったのですが

会場が一定数以上はいらないように

人数制限制になっていたことと

通年より通路幅が太くなっていまして

コロナ対策が素晴らしかったです。

 

 

 
300社以上の美容メーカーが集って

何百と展示ブースが立ち並ぶ中で

会場の中央にどーんと最も大きなブースを

構えているのがエステプロラボです。

 
 
さて、ここで私がほれ込んだのが
こちらの商品。さてなーんだ?!
 
image
 
SAITAIと書いていますが
こちらサプリメントではありません。
 
なんと、エステプロラボさんから
11月28日に発売される
「幹細胞グロースバイオマスク」
という商品で自宅で使う
フェイシャルマスクになります。
4枚入りで8,000円です。お楽しみにーー!
 
 
あとエステプロラボブースで見つけたのが
ハーブザイムを作るときに使っている
本物のひのきの樽です。
 
 
image
 
 
このひのきの樽には一切水を入れません。
野菜と果物をこの樽に入れてそこから出てきた
発酵液をビンに詰めたのがハーブザイムなわけです。
 
 
こんなにも大きな樽なのに、この1つの樽から
たったの4本しか作られないというもんですから
ハーブザイムの価値が高いのも納得しますね
 
 
あとあの最新のアイテム
家庭用脱毛マシン ビート2の展示ブースも!

 

 
このブースみてみてください。
右手下に大きな白い箱がありますよね?
あれが業務用の脱毛マシンです。
ビート2のメーカーさんは、家庭用だけではなく
サロン向けの業務脱毛マシンも作っているんです。
 
 
だから脱毛の理論はばっちりです。
 
 
 
今回 このイベントは3日間開催されましたが
私は、3日間、内面美容医学財団の
ブースでの会員数を増やすために
ファスティング指導のスクールを紹介していました。
 
 
 
また財団の会員の皆さんも
全国からやってきてくれていて

 

 
この3名は財団仲間なのですが
それぞれに、東京、盛岡、広島からです。
大阪での開催の規模は全国から集まる
美容従事者へのとても大きなイベントに
なりました。
 

 

image

 

 

右のお二人は財団本部事務局で

私が西日本の事務局長でして

男3人で50名以上のセミナー誘致に成功し

見事目標達成することができました!!

 

 

あまり会場はあちこち見ることが

できませんでしたが、中井店長と南チーフが

いろいろ見てきてくれて、電子を練りこんだ

下着がとても革新的でしたので

ちょっとこれはこの冬までにご紹介

できるかもしれません。

 

 

いろいろ試してみて

サロンに導入するかどうか検討しますが

まずは、SAITAIマスクは導入決定

11月下旬発売なのでぜひ

覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さて、最後に、、、、

このお二人は、エステ業界の中では

とても有名な先生なのですが

 

エステ王子と木戸先生ですね。

image

 

 

たまたま会場で出会えたので

3人で話をしていたのですが

そこで話したことがとにかく濃ゆくて

ものすごく共感できるためになる話で

盛り上がったわけなのです。

アイデアもどんどん沸き上がりました。

 

 

今は在宅ワークやリモートが

広がりつつありますが、、、仕事なら

リモートでもできるかもしれませんが

なんていうのかな。

雑談以上仕事未満の話をしているときが

私は、一番自分の脳が活性するような気がしてて

情報や知識を手に入れて、なんかふとしたときに

新しい仕事のアイデアが共有されたり

するので、こういうリアルなシチュエーション

大切にしたいなって思いました。

 

 

もちろんこのお二人とは

SNSでつながっているのですが

それよりなにより、生きた情報っていうのは

やはりリアルに出会わなければ

得られないのかもしれない

そう思いました。

三人が集まったからこそ

成り立つ話ができたのだと思います。

 

 

目を見る、空気を読む

相手の気を感じるリアルな出会いはすごく大切。

夜は、プロラボの社員さんと懇親会

 

 

 
 
プロラボ新屋さんとは
もう5日間ぐらい一緒です。笑
 
 
大阪以外から来た仲間に向けては
もれなくグリコの看板に連れていきまして
プチ大阪巡りも無事に終えられました。

 

 

 

 

 

ビューティーワールドブログ、、、

実は、まだ本題ではありません。

 

次回、ビューティーワールドブログの続き

こちら!!

 

 


 

 

これをサロンで導入します。

またブログで紹介しますので

こちら、ぜひ情報解禁をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月末までのキャンペーン

 

 

 

10月のキャンペーン

 

 

image

 

 

 

スタッフ募集

Be Loved By.は

共に働く仲間を大募集!

詳細はこちら
 

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

2週間であなたの体の悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分でお読みいただけます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し、エステサロン Be Loved By. 設立。内面美容医学財団の西日本を統括しながら、インナービューティーセミナーを全国で展開。2018年はファスティングスクールでナンバーワンに。これまでの化粧品などのお悩み解決はもちろん、サプリメントや食育の指導のスペシャリストとして活躍中。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

Be Loved By. オーナー

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

お問い合わせは

masaya.ono@bistance.comまで

 
 
▼おかげさまで卒業生160名!▼

私のような美容業をされている方へ
ファスティングカウンセラー
資格取得講座を受けませんか?

 
「健康」と「美容」のプロ資格で、売上アップのお手伝い
医学見地に基づく酵素栄養学を学び資格を取得!
インナービューティ物販の導入までフルサポート付き
 
【第52回】9月28日(月)
【第53回】10月26日(月)
【第54回】11月30日(月)

 

▼130ページのテキスト▼

クリックで少し見れます

 
▼セミナーではこんなお話をします▼

 
 
これまで、東京、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山、香川、高知、長崎、沖縄からご参加頂いております。
これまで、美容師、エステティシャン、アイリスト、整体師、美容室の受付、ビューティアドバイザー、カフェ店員、旅館オーナー、一般のお客様にご参加いただいております。

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
 

LINEでのご質問はこちらから
友だち追加
 
公式 オンラインショップ
こちらをクリック
 
サイトカイン右矢印詳細
脂肪溶解注入右矢印詳細

DNA美容診断右矢印詳細

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日