すっぴんの【つやと透明感UP】するよー♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
勉強&次の準備、そして片付け等々。
 
思ったより忙しいけれど・・・
 
折角出来た時間は自分をおもてなし。
 
『すっぴんのつやと透明感UP』だよー。
 
という訳で、クレイパックでチョイ贅沢を。
 

image


いつもより、やや厚めに塗ってみた。

 

『やや』っていうところが、小市民だわ。

 

クレイの力が一番発揮出来るのが、パック。

 

 

 

 

使ったのは、こちら。

 

image
image

イーコンセプションのホワイトクレイね。

 

作用は、弱めのクレイ。

 

水で適当に溶いて、ONするだけ。

 

端っこが乾いてきたら、洗い流すのがコツ。

 

長く置いちゃダメなのよ。

 

 

 

 

イーコンセプションは、未精製なのね。

 

水晶も含まれているの。

 

スピ好きには、うれしいんだな。

 

パックで、浄化されてる感がある♪

 

 

 

 

クレイと親しむ事、約2年位かな。

 

肌が元気になって、透明感UP。

 

ファンデがどんどん薄くなっていくの。

 

試さないのは、もったいないよー。

 

 

 

 

即使えるクレイパックもあるよ。

 

image

 

アルジルタルグリーンクレペーストね。

 

250mlで、税抜き¥3600。


image

グリーンだから、やや強めじゃないかな。

 

クレイの仕事って、デトックス。

 

色によって、強弱があるのよ。

 

image

デトックスと聞くと、強いの試したいでしょ。

 

敏感肌の方は、気をつけてね。

 

買う時は、強弱確認した方が賢明よ。

 

 

 

 

せっかく与えられた時間。

 

癒されながら、キレイになるのだー。

 

この時期超えたら、良い事沢山だよー。

 

 

 

 

この写真は、私の大食いの証拠でもある。

 

右矢印乾麺のうどんが劇的においしくなる方法

 

image

 

肌に艶があって、小綺麗のつもり(当社比)

 

誰にも会わなくても、小綺麗が目標。

 

顔と髪に艶を(開運の基本だよ)

 

鏡にうつる自分が雑だと、凹むのよ。

 

最近は、クレイのつやつやパウダーのみ。

 

image

 

ブラシで、クルクルサッサで終了。

 

BBクリームより、簡単。

 

顔に乗ってる間中、スキンケア♪

 

続けると、肌も早めに変わるよ♪

 

image

 

作る講座は、企画中。

 

ちょっとお待ちを。

 

 

 


コロナ対策なら、御守りバームよ。

image
 

消毒した手を、長く保たせるバーム。

 

手は、つい色々触っちゃうでしょ。

 

マスクより、手が重要だと思う。

 

売ってないから、一緒に作りましょ。

 

準備中です。

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。

 

 
 
 

右矢印作るの簡単、クレイの万能クリーム