12人の【劇的変身!ビフォア アフター】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

 

今日は変身写真の御紹介。

 

 

 

 

私が御提供しているのは、

 

【すっぴんもキレイになっちゃうメイク術】

 

クレイを使う事で、メイクがスキンケアに。

 

簡単で崩れないのに、石鹸オフ。

 

自然派の方に支持頂いています。

 

 

 

 

ビフォーアフターを、御紹介します。

 

シンガー&ボイストレーナーの高梨アキさん。

 

実はビフォーの写真は、8年前。

 

image

image

 

断然今の方が、若々しい。

 

第一印象の安心感を大切になさってる方。

 

右矢印『好印象でありたい』と、仰っています

 

 

 

 

笑い文字講師の矢作(やはぎ)由理さん。

 

image 

image

 

ナチュラルだけれど、華やか。

 

実はアイシャドーは、なし。

 

でもちゃんと目ヂカラUP。

 

 

 

 

次は、高橋ライチさん。

 

自分らしく生きる女性の味方として、

 

活躍するカウンセラーさんです。


image

image

 

温かくサポートしてくれそうでしょ。

 

右矢印ライチさんの感想は、こちら

 


 

 

 

スピリチュアルカウンセラーの関本ゆかりさん。




 

心のサポートを、する方ですからね。

 

御本人が、健康で幸せそうじゃなきゃ。

 

右矢印ゆかりさんの感想は、こちら

 

 

 

 

 

お馴染みの姪っコちゃん。



 

ナチュラルに品良く、華やかに。

 

好印象の女子アナメイクって、こんな感じ。

 

 

 

 

こちらは、福岡淳子さん。

 

小顔にボディメイク、リンパケアなら、お任せ。


 

 

内側も外側も、美人に。

 

右矢印美人を創るプロの感想は、こちら

 

 

 

 

では、次。
 

右矢印主婦で発明家の松本奈緒美さん

 

  image

 

image

 

まずは困った感の眉を、直しました。

 

主婦と言うより、素敵な奥様。

 

 

 

 

次は、事務管理サポートの大山えりこ様。

 

メイクモニターを、して頂きました。




 

どうでしょう。

 

肌に透明感出て、イキイキ♪

 

 

 

 

こちらもモニターのK様。

 

普段は、すっぴんだそうですよ。

 

ちょっと手を加えると、ドーンと変身!





実は、アイメイクしてません!

 

全然イメージ変わりますでしょ。

 

 

 

 

 

次は、子連れOKのネイリストのたまえ様。



<

右矢印化粧直しも出来ない忙しいママの感想

ヘアのワンポイントもお伝えします。

人気のゆる巻も、自分で出来ちゃう♪




次は、横浜を中心に活躍するレミママ様。

写真コラージュ、子供英会話の先生と多才。

結婚前は、化粧品に関わってたそう。(汗)




右矢印化粧品のプロが、喜んで下さいました




次は、スキー繋がりの佐和さん。

基礎スキーの世界では、県代表。

肌が弱いそうで、普段はすっぴんだそう。




アスリートだって、キレイでいて欲しい♪




次は、知人の紹介のAさん。

自分メイクは、ちょっとさびしげ。




少しのコツで、華やかに♪

 

いかがでしょうか?

 

私が、美人の格上げのお手伝いをいたします。

 

 

 

 

現在は出張レッスンのみ承っております。

 

交通費は頂きますが、出張費はありません。

 

どうぞお問い合わせください。