■驚きの!メイクレッスン | 子連れでジェルネイルと親子向けイベント情報の MAMA HOLIDAY in港北区大倉山

子連れでジェルネイルと親子向けイベント情報の MAMA HOLIDAY in港北区大倉山

「ママホリデー」は、育児に家事に、24時間追われるママに 元気と自分への「ご褒美」をと、子連れでお越しいただける 「ジェルネイル」でママの綺麗を応援します。
また、フリーマガジン「はぴはぴ」のサポータとして、育児中のママを応援します

目キラキラこんにちは。すっかり季節が秋に移行しましたね。

公園では、どんぐり拾いなど、遊び方も秋になりました。


さてさて、今回は、 プロのヘアメイクさんに 「すっぴん美人メイク」レッスンを

してもらいました!!


「時短でナチュラル、美肌美人」なんて、気になるキーワード満載のメイクレッスンですキラキラ


お化粧をするようになって●十年の私。 多種多様あるお化粧道具に

「なにを選べばいいの?」 と試行錯誤で毎日化粧をしてきました。


そんな時に、 ヨガの先生 にご紹介していただき、

レッスンしていただきました 「ヘアメイク 山田 夏央美さん 」 


出張レッスンで、自宅までお越しいただき、育児中のママにも

とっても嬉しい~~(出張費は無料した!!)

グループレッスンもされています!


レッスンは 3時間。 みっちり!!!!

不要なものは 省いて時短メイク。

プロの技満載で、 必要なところを重点的に。

メイクのコツと技をしーーっかり教えてもらいましたキラキラ


3時間、「驚き」と「感動」で、あっという間でした!  


そ・し・て・・・  お風呂の石鹸洗顔で落ちる!! これすごくないですか???

お肌に負担が少なくて、そして、 夕方でも化粧直しがいらない!!

育児中は化粧直しなんて、する時間はほぼ無し。なので、本当に助かります~

赤ちゃんが触っても、安心な化粧品。 



その、メイクレッスンの成果は・・・

こちら !!


いやいや、、、目からウロコ。 

驚きの自分の顔でした! 


メイクにご興味ある方、 美肌を目指す方。

メイクレッスン、おすすめです溜め息


山田さんのブログには、メイク情報もたくさんありますよ!

→ ヘアメイク 山田夏央美さんのブログ






Android携帯からの投稿