美人変身ビフォーアフター実例写真♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。


ナチュラルメイクが得意な、ヘアメイクの山田です。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!




昨日の大阪レッスン募集開始が、3時間で満席!

そのうれしさと興奮が、醒めない私です。




さてさて、今日も美人を作って来ましたよ。

お邪魔したのは、東横線の大倉山。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』-1380179935766.jpg

初めてですが、横浜の近くなんですね~。

出張レッスンは、交通費は頂戴しますが、出張代はないんです。

私、頑張ってるぞ~!




今日のお客様。

写真公開に、快諾してくださいました♪

赤ちゃんサインのセラピストのたまえ様!

自分メイクのビフォーが、こちら!

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

レッスン後は、こうなりました!

『なりたかった自分になった~!』 のお言葉、頂戴しましたよ♪

『目からウロコのテクニック満載!』 だそうです。




たまえ様は、ヨガの先生久美子さんの御紹介!


私が化粧品の安全性にウルサイとは、知らなかったんですね~。

かなり、驚かしちゃったかも。

赤ちゃんに関わる方なので、知って欲しいのだ!




私のメイクは、時短も自慢。

省いて良い手間は、ジャンジャン省きます。

最低限の手間だけを、お伝えしてます。

スピードを要求される撮影のノウハウを、ギュッと濃縮。




メイクが崩れず、石鹸で落ちるのも好評♪

小さな男の子のママなので、『すごい助かる~』 ですって。

そして、ヘアのワンポイントも。喜んでいただけました♪




もっと美人を増やしたい~!

たまえ様、ありがとうございました。




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!





毎月第3月火の目黒での個人レッスンですが・・・

10月分は、満席となりました。

11月は、検討中です。




スケジュールが合わない方・・・

目黒に来られない方、御相談ください。

出張もいたします。(実費の交通費のみ、頂戴します)




相談お申し込みフォームは、こちら!

料金は、こちらを参考にしてくださいね!