あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


本日、判定日でした。

結果は、わかっちゃいたけど、陰性、、、

HCG1.0でした、、、
先生曰く、着床もしていないと思うとのこと、、、

なんだろなー、最後の砦の体外受精で陰性ってなると、かなり精神的にきますね、、、
なんか、体外受精なら1回でいけるって思ってたんですよねショボーン
私は、キャッチアップ障害で(推測)、そこをクリアできる体外受精なら、子宮内に卵を戻してあげれば、絶対いけるって思ってた、、、

卵も3BBでまずまずだし、、、
成功しないイメージがなかったんですよねショボーン

一回陰性もらうと、次も成功できるイメージできないなーショボーン
終わりが見えないなーショボーン

どこまで、頑張るか、ですね。
ちゃんと考えないとだな、と思いました。

とりあえず、次の周期でもう一回チャレンジしてみます。今度は2個戻しで。

私、不妊治療じゃ、絶対泣かないタイプだと思いましたが、病院で先生から結果聞いたときに、あ、ちょっとヤバいかもと思いながら、でも涙堪えて、次のお薬処方されるまで、我慢して、病院から出て、駅までトコトコ歩きながら、自分でもびっくりなんですが、ポロポロ涙が溢れてました。

花粉の季節でよかった、鼻すすってても、花粉症の人かなって思うもんね。

さて、午後から、出張先でお仕事です。
先ほど、新幹線降りて、出張先に到着しました。
お昼から私リードのセッション(打ち合わせ)です。

頑張ろう。


次回は、不妊治療の相談相手です。

コインたち本日かかった費用:18,390円
<内訳>
・診察料                                                       370円
・判定のための血液検査(当日判定)               11,000円
・内服薬                                                    7,020円
      - プレマリン(1日6錠×14日)                    2,520円
      - バイアスピリン(1日1錠×30日)                 900円
      - ユベラ(1日3錠×30日)                          3,600円


コイン不妊治療トータル費用:1,882,890円
 <内訳>
・FT手術に至るまでの診察、検査費用           60,550円
・FT手術費用                                          298,430円
・排卵タイミング調整2周期分の通院費          29,590円
・タイミング法1回                                     16,310円
・人工授精6回分の費用                             308,000円
・1回目体外受精費用(前払い)                    640,290円
・1回目体外受精費用(追加費用)                 202,420円
・1回目凍結胚移植周期費用                      320,280円 
・2回目凍結胚移植周期費用                          7,020円



札束FT手術で戻ってきたお金:316,099円
      (保険や高額療養費など)