島田朱美です。


GoToトラベルと、
どこでもドアきっぷで、九州へー♪


新大阪から小倉まで九州新幹線『みずほ』で
約2時間ちょい。早いなぁ。

新幹線は久しぶりなので、なんかうれしい♪



小倉に着いたよー。


トキ(次兄)は、「シンカリオンやー!」
って喜んでたけど、
こんなキャラ、おったっけなぁ?



その後、小倉から別府まで。
温泉や温泉!温泉入るぞー。


別府までは特急ソニックに乗って行きます。
どうやら特急ソニックは、今、
『鬼滅の刃』のラッピング列車に
なっているらしい。



しまった!チェックしてなかったー。
スマホ、カバンの中やん。


ホームで並んでいる自分達の目の前を
煉獄さんや胡蝶しのぶさんが
さっそうと通りすぎたー。
(これは別府で下車したときに、かろうじて撮れたもの)



お母ちゃん、何やってんねん!
って、トキに怒鳴られながら
別府で下車したときになんとか撮れたよ。


はい、別府~。



そして、ホテルのシャトルバスで移動。

泊まってみたかったホテルだそうです。


なので今回、宿がとれてめっちゃ
喜んでいました。よかったね~。


このホテルは
水着を着て入る野外型温泉があったり



ゲーセンも充実していたり



ワニワニパニックで
おもいっきしワニをしばけたりもします。



お部屋も広いー。



洋室と和室つき
わたしは布団で寝よう♪



そして食事はビュッフェスタイルです。
感染対策もしっかりされてましたよ。



ビュッフェやと、好きなものいっぱい
食べれるからうれしいね。


ハーゲンダッツも食べ放題なので
わたしは2個も食べちゃった♪ラッキー。


そしてホテル近辺には
イルミネーションも綺麗にしつらえてあります。



綺麗やなぁ。



なんだか、メルヘンな気分になるよ。


このホテルには他にもボウリング場があったり
夏限定のスライダープールもあったりするので、
ホテルで丸一日を過ごせるくらい、
施設が充実しています。


子供さんが過ごしやすくて、
飽きさせない内容になっているので、
ファミリーで宿泊するのにピッタリです。



このホテルに連泊したかったけど、
次はまた大移動。
九州の旅はまだまだ続く~。



※お灸講座
リクエスト開催受付は2020年12月31日まで


お肌のたるみ、くすみ、乾燥肌など
手や足のツボを使って肌トラブルを解決

【そのお肌ズルイ!毎日5分で
こっそり美肌へのオンラインお灸講座】






冷え性、肩こり、生理痛、美肌など
毎日5分♪あなたの症状に合わせた
【お灸プライベートオンライン相談】





※手のひらでささっと身体のケアができる
【手のひらお灸】オンライン講座






※おひとりさまで受けていただける
お灸講座の豪華版



講座依頼・お問い合わせはこちらから


※現在、ご提供中のメニュー一覧表





※根本治療で体質改善をめざす
鍼灸治療





※全身を整え身体の内側から
肌トラブルを改善する
美顔鍼灸





※『くびれ』『美尻』を作り
『ゆがみ』からくる身体の不調も改善する
美容開脚









島田のInstagramでは、
身体や美容に関するツボ動画を
毎日あげています。

お灸で美しくなれますよ〜!



こんな風にオシャレで
辞書のようにわかりやすく
症状別で探しやすいです。



キレイになりたい〜!という方は
ぜひフォローしてくださいね♪




Instagram



Facebook