島田朱美です。


女性の身体は、ライフステージとともに変化していきます。


妊娠出産を経験した20代~30代の頃に比べると、以前のように体が動きにくい、疲れがでやすい、スマホを見ていると肩がこる、姿勢が猫背になってきた、顔がむくんできた、ボディラインも崩れてきた、などのお悩みはありませんか?


その状態のままにしておくと体の不調が重なって毎日がつらく感じたり、美容にも影響が出てお出かけするのも億劫になったりすることも。


そんなお悩みを解決できる鍼灸治療美顔鍼灸を大阪八尾市より出張で行っております。
また、日々のセルフケアのツールとしてお灸講座も開講しております。


女性のデリケートで優しいお体に寄り添いながら
いつまでもキレイに活発で過ごせる身体づくりのサポートをさせていただきますね。

メニュー 一覧表
心地よい鍼と温かいお灸で体質改善の鍼灸治療
→ 詳しくはこちら

全身を整えながら、お肌の内側からすっきり小顔の美顔鍼灸
→ 詳しくはこちら

自宅で簡単にセルフケアができる、お灸講座
→ 詳しくはこちら

『くびれ』『美尻』を作り、『ゆがみ』からくる身体の不調も改善する美容開脚
→ 詳しくはこちら




◆心地よい鍼と温かいお灸で体質改善の鍼灸治療





女性は結婚、妊娠、出産、子育てなどさまざまなライフステージによって、身体と心にも大きな変化が訪れます。


身体と心はリンクしていて、どちらかが元気でないと不調をきたすこともあります。


毎日を元気に楽しく過ごしたいなぁ~。


でも実際は日々の生活に追われ、疲れやすくなったりイライラしたりしているかもしれません。

そのままの状態で過ごしていると痛みが強くなったり、
病気を引き起こしたりすることも。


とくに頑張り屋さんは家族のことを優先して、
自分のことを後回しにしていることがあります。


鍼灸治療でご自分の身体をリラックスさせて
自分自身の身体と向き合ってみませんか?



その方に応じた場所に鍼を行います。

鍼は、国産で使い捨てのもの。安心安全です。
また、髪の毛ほどの細さなので、痛みを感じにくいですよ。




こんな方が治療を受けてくださっています

◆デスクワークで肩がよく凝る
◆長時間の立ちっぱなしで、足腰が痛い
◆咳がつらくて背中が痛い

クライアント様からのご感想

◆身体のだるさがなくなり、軽くなりました 30代 Mさん
◆立ち姿勢が楽になりました 40代 Yさん
◆交通事故の影響で正座が怖くてできなかったのが、普通に出来て驚きました 40代Yさん


鍼灸治療
【価格】 8,000円(出張費込み)※事前お振込み
【時間】 60分
【曜日・時間】 月・水・木の10時から15時の間
【場所】 ・大阪府内への出張(八尾市、柏原市、東大阪市、守口市、大阪市)
     または
     ・大阪府八尾市の本院

完全予約制になります


※勉強会やセミナー参加の際は、お休みさせていただくこともあります。


痛くない怖くない鍼灸治療で、体質を改善していきましょう。


鍼灸治療の詳細はこちら





◆全身を整えながら、お肌の内側からすっきり小顔の美顔鍼灸





人の第一印象は「顔」で判断されることが多い、と言われています。


どんな表情をしているのか
どんな素肌をしているのか


妊娠出産を経た20代~30代の頃に比べると、以前のように化粧のノリが悪くなったり、お顔にたるみが出てきたりしていませんか?


そしてほとんどの女性が「肌トラブル」を感じておられるかと思います。



からだ全身を整えながらお顔にも鍼やお灸をすることで、全身の血流の流れがよくなり、内臓機能や肌トラブルの改善へと繋がっていきます。



お顔にするお灸は、もぐさの代わりに「炭」でできたお顔専用のお灸を使用します。

心地よくて、つい眠ってしまわれる方も。



お肌がイキイキしてくると、人に会うことや外出が楽しみになってきますよ。



お肌以外にも全身の調子が整う美顔鍼灸で、
美しさと健康を取り入れてみませんか?




こんな方が美顔鍼灸を受けてくださっています

◆自分へのご褒美に
◆肌に疲れが出る
◆ニキビが出やすい
◆顔のたるみ
◆血色の悪さ

クライアント様からのご感想

◆一回でお肌がぷるぷるになってびっくりしました 40代 Eさん
◆自分の肌とは思えないくらいにしっとりした顔で嬉しいです 40代 Yさん
◆リフトアップの効果がありました 40代 Eさん
◆お灸が気持ちよすぎて寝てしまいました 40代 Mさん
◆体の中から働きかけてくれているのがわかりました 40代 Eさん
◆リフレッシュができました 30代 Mさん


美顔鍼灸
【価格】 10,000円(出張費込み)※事前お振込み
【時間】 60分
【曜日・時間】 月・水・木の10時から15時の間
【場所】 ・大阪府内への出張(八尾市、柏原市、東大阪市、守口市、大阪市)
     または
     ・大阪府八尾市の本院

完全予約制になります


※勉強会やセミナー参加の際は、お休みさせていただくこともあります。


お肌の内側から細胞を活性化させ、笑顔で過ごせるお肌にチェンジしましょう。


美顔鍼灸の詳細はこちら



※鍼灸治療や美顔鍼灸は、出張または本院で受けることが出来ます。

出張はご自宅にお伺いしますので、出張エリアをご確認くださいませ。

出張エリア
JR大和路線の「久宝寺(きゅうほうじ)」駅から電車で片道30分ほどの大阪府内の範囲となります。

・大阪府八尾市
・大阪府柏原市
・大阪府東大阪市
・大阪府大阪市
・大阪府守口市

出張鍼灸の利点・お子さまがいらっしゃるかた
・鍼の後は少し体を休めていただきたいので、ご自宅なら休みやすい
・わざわざ出掛けなくていい
・お忙しい方
・定期的にも伺えます(鍼は一回きりではなく、継続されたほうが、体の調整はしやすいです)



本院での場合
本院は、大阪府八尾市内の
JR大和路線「久宝寺(きゅうほうじ)」駅より
徒歩7分の場所になります。

こんな方は、本院にも来ていただけます・出張エリア外の方
・自宅はちょっと、という方
・気晴らししたい方
・お灸の匂いが気になる方






◆自宅で簡単にセルフケアができる、お灸講座





女性の体は、ライフステージとともに変化していきます。

妊娠出産を経た20代~30代の頃に比べると、以前のように体が動きにくくなったり、疲れが取れにくくなったりしていませんか?


自宅で簡単にできる、体質改善のセルフケアがあればいいなぁ…

そんなお悩みを解決できるお灸講座を開催しています。



体の不調は、冷えが原因ともいわれています。

お灸は熱を使ってツボを刺激する治療法


ツボにお灸で熱を与えて、血流の流れをスムーズに整えます。
体の深部にまでじんわりと熱が届くことで、体が温まってきます。


またお灸を続けていくことで、冷えやすい体質が徐々に改善していきます。


これからも元気に活発に過ごすためにも
あなたも生活にお灸を取り入れてみませんか?




こんな方がお灸講座を受けてくださっています

◆お灸で体質改善したい
◆お灸のやり方を知りたい
◆冷え性を改善したい
◆家族と一緒にしたい
◆美容にも役立てたい

受講生さまからのご感想

◆ちゃんとツボの見つけ方やツボを教えてもらえた 40代 Mさん
◆お灸は思ったよりも気軽にすぐできることがわかりました 40代 Sさん
◆体のいろいろな症状の改善が期待できる 40代 Sさん
◆お灸をすることで自分の体調にも向き合える 40代 Tさん
◆思ってた以上に体が冷えていた 30代 Jさん
◆先生がひとりひとりのツボをチェックして確認してくれるって、安心ですね 50代 Aさん


お灸講座
【価格】 10,000円 ※事前お振込み
【時間】 2時間
【場所】 ~対面の場合~
     大阪府八尾市内
     JR大和路線「久宝寺(きゅうほうじ)」駅より徒歩8分

     ~オンラインの場合~ 
     オンラインシステム『ZOOM(ズーム)』の使用

完全予約制になります


ご自身でお灸をすることで、体調の変化にいち早く気づけるようになり
体と向き合う時間が持てます。ご参加お待ちしております。


冷え性改善オンラインお灸講座の詳細はこちら



◆マスク生活でたるみやくすみを改善して
リフトアップする美肌オンラインお灸講座も
おススメしております。

美肌のオンラインお灸講座の詳細はこちら



◆お灸講座の贅沢版!プライベートお灸講座も
お受けしております。

プライベートお灸講座の詳細はこちら



◆【手のひらお灸】オンラインにてお灸講座を受けていただけますよ。

【手のひらお灸】オンラインお灸講座の詳細はこちら



◆あなたの気になる症状に合わせた【お灸プライベートオンライン相談】
こちらもオンラインで受けていただけます。

プライベートお灸オンライン相談の詳細はこちら



※講座招致もお受けしています。お気軽にご相談ください。

講座依頼・お問い合わせはこちらから






【鍼灸師】島田朱美
(鍼灸師歴20年。39.000人を治療)

わたしは子どもの頃から、おじいちゃんやおばちゃんに肩たたきをするのが好きでした。

気持ちよかった!と笑顔になってもらえるのが嬉しくて、

もっと喜んでもらえるにはどうしたらいいのかなと考えていたときに、父が一冊の本を見せてくれました。

それは体のツボがたくさん書いてある本でした。

そのツボをぐいっと押すと「あ~気持ちいい」とさらに喜んでもらえたのが嬉しかったです。

またわたしは乗り物酔いがあり、自家用車に5分乗っただけで、気分が悪くなっていました。

車に乗りたくない…

ですが父が酔い止めのツボを教えてくれて、そのツボを押すことで酔うことが減ったので、

車での家族旅行も楽しくなりました。


ツボってすごい。おもしろいなぁと興味を持った頃に、あるアニメに出会い衝撃を受けました。

それは「北斗の拳」です。

主人公が経絡秘孔(ツボ)を使って相手を攻撃したり、治療したりする内容を見て

「経絡秘孔は本当にあるのかな。」

と、ツボに対するわたしの興味はどんどん高まり、鍼灸の道に進むことにしました。


「北斗の拳」が好きにも関わらず、わたしは怖がりで痛いのが苦手なので、

鍼灸治療では【心地よい鍼と温かいお灸】を心がけながら、

女性のデリケートで優しい身体に寄り添い

キレイに活発で過ごせる身体づくりをフォローをしながら
その方に笑顔があふれるサポートをさせていただいてます。

【経歴】

国家資格 はり師きゅう師 習得

◆2002年より、鍼灸師として活動

病院や整形外科では、肩凝り、腰痛、膝痛などの整形外科疾患に対する鍼灸治療を行い
鍼灸整骨院では整形外科疾患の他にも、逆子治療や安産灸、

美顔鍼灸など女性に特化した鍼灸の治療も行い、現在に至ります。

鍼灸治療の経験は18年。

現在までに38.400人以上の方の治療に携わらせていただいております。


プライベートでは、夫、長男(小2)、次男(年中)の二児の母で、4人家族である。



最後に

あなたは今、カラダやココロが疲れていませんか?体調や体型のことで悩んでいませんか?

でも、もう大丈夫です。

あなたの悩みの根本的な理由を見出すために、鍼灸や美容開脚から
アプローチさせていただきます。

それはあなたと同じように悩んだ私だからこそ、
しっかりと寄り添わせていただくことが出来ます。

いつもお仕事や子育てを頑張っていて
ご自分のことがついつい後回しになっているあなたに
最高のケアと癒しを。


女性のデリケートで優しいお体にもそっと寄り添い
キレイに活発で過ごせる身体づくりをフォローをしながら
あなたに笑顔があふれるサポートをさせていただきますね。



Facebook

Instagram

ホームページ