はろ〜、もっちーですウインクラブラブ
 
先日、長男が風邪をこじらせ、
「喘息」と医師に認定されました。
 
自分の心の受け入れと
長男のメンタルケアに、
 
時間がかかり、珍しく、
記事を書けませんでした。
 
長男には、元々、
食物アレルギーがあります。
 
アレルギーと喘息は、
セットになることが多く、
 
喘息に移行するかも・・
とは言われてたのですが。
「どうして自分だけ
こんなふうに生まれたの?」
 
と問われると
 
「みんな見えないところで
何かと闘ってるんだよ」
 
くらいしか言えないし、
 
アレルギーは赤ちゃん時代の
肌荒れが原因だそうなので
 
「もっとケアしていれば」
「いい病院を探せてれいれば」
 
など、罪悪感や後悔も感じます。
 
 
が、仕方ない。
前を向くしかない。
 
そんな、
射手座満月Weekの始まりでした。
 
長男は月星座が、
石橋を叩き壊す系の牡牛座なので
 
初見の食べ物には注意深くて、
そこだけは少し安心です。
 
 
お読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ
🌟星予報🌟
 

 占星術・年齢域とは?

 

【占星術】アラフィフ必見!出生図の土星、使えていますか?

【占星術・太陽期】幼児期の子育ては自我強めママには生き地獄。だけど◯◯のドアにつながってる!

あなたは今どの年齢域?仕事や子育てなど他者奉仕ばかりしてきた人は◯◯期のことをしよう!

【ランキング8位!】木星期(45〜57歳)って何するの?恋愛や趣味にハマってもいい!

◯◯の頃は才能のかたまり⑤30代後半は天職への入口

◯◯の頃は才能のかたまり④恋愛と才能のバランス・明菜のヒット曲と女性性の発達段階

◯◯の頃は才能のかたまり③頼まれなくてもやってしまうこと

◯◯の頃は才能のかたまり②中森明菜の大ファンだった望月。

◯◯の頃は才能のかたまり①

【占星術】30代後半は、みんな苦しい。

立春大吉♡40代冥王星天秤座世代の役割って?

 

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。