はろ〜、もっちーですウインクラブラブ

 

平日は教員、休日は占い師と、

絶賛活動中です。

 

なんだろ・・

なんでこうなった?!

 

という忙しさですが。

 

人にまみれ、人と向き合い、

成功も失敗もあり、

 

成功と思ってたことから

油断というほころびが生じたり、

 

失敗と思ってたことから

新しい種が芽生えたり。

 

人間も人生も、

安定と変容をくりかえして。

 

安定と変容のサイクルを回しながら

ゆっくり上昇する魂の旅なんだなぁ。

 

と感じる牡牛座シーズンです。

 

 

牡牛座(安定)⇔蠍座(変容)

 

今はみんなココを学んでます。

 

春爛漫でお昼寝していたいけど、

 

牡牛座のことだけ、

安定だけしていたら、

 

そのうち死にますよ。

 

だって季節はめぐるから。

夏が来て、秋が来て、冬が来る。

 

だから、向かい合う星座の

蠍座の変容のエネルギーを

 

今こそ取り入れるんです。

 

蠍座は、他者と深く関わって

受け入れることで自分が変わる

 

というサインです。

 

後戻りできない変化のことを

変容といいます。

 

怖いですよね。

 

後戻りできないって、もう二度と、

過去の自分になれないんです。

 

過去の自分を殺すってことですね。

 

心の奥底に隠していた汚いものを

さらけ出して共有して。

 

だけど、その行為でしか、

治せない傷ってあるんですよね。

 

考えただけで胃が痛い・・・

春爛漫で眠り続けていたい・・・

 

これ眠り続けた人の歌っぽいな↓

 

だけど、

 

どうせ人は、

死ぬサイクルから逃れられないなら、

 

悔いなくすべて出し切って、

やりきって、

 

死にたいじゃないですか。

 

がんばろー!!

 

お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ
🌟星予報🌟
 

 占星術・年齢域とは?

 

【占星術】アラフィフ必見!出生図の土星、使えていますか?

【占星術・太陽期】幼児期の子育ては自我強めママには生き地獄。だけど◯◯のドアにつながってる!

あなたは今どの年齢域?仕事や子育てなど他者奉仕ばかりしてきた人は◯◯期のことをしよう!

【ランキング8位!】木星期(45〜57歳)って何するの?恋愛や趣味にハマってもいい!

◯◯の頃は才能のかたまり⑤30代後半は天職への入口

◯◯の頃は才能のかたまり④恋愛と才能のバランス・明菜のヒット曲と女性性の発達段階

◯◯の頃は才能のかたまり③頼まれなくてもやってしまうこと

◯◯の頃は才能のかたまり②中森明菜の大ファンだった望月。

◯◯の頃は才能のかたまり①

【占星術】30代後半は、みんな苦しい。

立春大吉♡40代冥王星天秤座世代の役割って?

 

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。