ようこそ! キネシオロジールーム ビチュラル (betural)です
サロン名「ビチュラル」とは

    be + natural = "betural"
ナチュラルな自分、本来の自分になれる
   そして、ナチュラルな本来の生き方になる


という思いをこめて私がつくった言葉です。

私たちは、さまざまなストレスや疲れ、悩みや痛みなどを感じながら、毎日を生きています。

いちいちケアする余裕もなく頑張らざるを得ない中で、ふと気がつくと、

”最近、私、怒ってばっかりだなぁ。なんでこんなにイライラしちゃうんだろう?”
”なんだか最近、全然やる気出てないなぁ。どうしたらいいんだろう?”
”最近よく、頭痛や耳鳴りがしてる。なんとかしたいけど病気じゃなさそうだし”


そんな未解決のことが溜まって頑張り続けていくうちに、身体もココロもパンパンになって、
病気になってしまったり、
本来の自分がわからない状態、わけわからない状態になっていく・・・。

私もずっと、そんな状態で苦しみました。


世界中で、そんなことがたくさん起きています。
みんなが心身ともに健康だったら、絶対こんなことにならないはずなのに・・と思うことばかり。

一人一人が、
なんだか気になっているけど何が原因なのか、どうしたらいいかわからず未解決の自分のテーマや身体のことが解決できたり、
自分で、またお互いに、日々のストレスケアを簡単にできて自分に意識を向けてあげられたら・・

そんなことができる、キネシオロジーというものに私は出会いました。

これを通してたくさんの方が、
本来の自分を取り戻して、無理しない、ナチュラルでパワフルな生き方ができたら
きっと、素敵な笑顔が広がる・・・と、私は思っています。


キネシオロジールーム ビチュラルでは、
キネシオロジーの手法とキネシアロマを使い、
いま、その方に必要な調整を、その方の体にききながら進めるセッションを行います。

そして、それを日常的なレベルでご自身や身近な方とできるように、
とてもシンプルで簡単につくられた講座をご案内しています。

健康は、日々のストレス軽減から!

各種体験セッションについては、こちら

プロフィール

やゆか

自己紹介:
HSKキネシオロジー キネシオロジスト カフェキネシ/チャクラキネシ 公認インストラクター ピーチタ...

続きを見る >

フォロー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス