こんにちわ。

 

 

キネシオロジーでは、

カフェキネシでも14筋のキネシでも、

言いたくないテーマは、何も伝えなくても

そのことを考えたり思い出してもらうだけでも調整できます。

 

 

私は今まで、

ずいぶん自分のことはいろんな場で扱ってきたし

人にも嫌な自分をさらけ出したこともたくさんあるし

 

調整してもらう時は、

ちゃ〜んとその内容も話せる、

言いたくないほどの秘密なんて、ないワ・・・

 

・・・と、思ってました。

 

 

ところが最近になって、

忘れていた昔のことがいろいろ思い出されてきて、

 

思い出すだけで泣けてきたり

けっこうまだ調整必要そうなことがあって

 

 

記憶から消していたようなことほど、

無意識に秘密にしておきたかった自分の傷だったりして

 

私にもそれは

まだありました。

 

 

 

誰にでも、そういうテーマは

思っている以上に、あるんですね。

 

自分でも気づいていないけど

実はまだ深く傷ついていたり

 

これだけは人に言えない、

と思っていた出来事があったり

 

 

それに気づいた時、

それを内容を伝えなくても調整して癒してもらえたり、

セルフでアロマの力を借りて深く癒すことができる

キネシのありがたさを

本当にしみじみ感じます。

 

 

人知れず泣いて一晩寝たり

アルコールで紛らわしたりして解消できてるように思ってても

 

ちゃんと癒さない限り

傷は案外残ってます

 

もちろん自分が成長したりパワーアップすることで

いつのまにか乗り越えて解決することもあるけど

 

キネシでチェックして、

もしまだ身体がオフ反応になることなら

 

キネシアロマでそっと調整しちゃいましょうチューリップピンク

何も言わなくても

大丈夫ですよチューリップピンク