セルフキネシをやるときの、おまじないのお話。

(カフェキネシを誰かにやってあげる時も、その人におまじない音譜

 

 

前のブログにも書きましたが、

ここ数日、私はセルフキネシ三昧してました。

 

今回私は、カラダのあちこちで警報ブザーが鳴りまくってて(笑)、

左前の偏頭痛、頭頂部の頭痛、右頸部リンパ辺りの張り、膝の痛み、etc. etc・・

それを一つずつ調整していったんですが・・・

 

調整してるそばから、調整中に別のところが痛くなってきて、

意識が自然にそっちにいっちゃうんです汗

 

 

キネシでは、

解決したいテーマを思い描いてもらいながら調整をしていきますので、

調整(解決)を受けている人が、調整中に他のことに意識が移っちゃうと、

調整の対象がずれてしまい、いい結果にならない原因になるんです。

(ユカリさんのわかりやすーい例え話でいうと、

 調整中に ”今晩のおかず、きんぴらにしようかしら”

って考え出しちゃうと、

「きんぴら」に対してのストレスの調整になっちゃいますビックリマークキラキラ(笑))

 

で、

こういうときは、おまじないを自分で言うんです。

意識がそれないように、

今、調整してることを、調整しながら心の中(口に出したほうがさらにgood)で

唱え続ける。

リンパの調整してるときは、「リンパ、リンパ、リンパ・・・」なんて(笑)

 

これで、かなり意識が集中できますにひひ

 

やったことなかった人は、ぜひお試しを音譜