この歳になって

 

もうかなり自分の傷は癒されたし

自分のパターンもわかってきてるから

 

細かいテーマはそりゃあいくらでも掘れば出てくるけど

キリがないし、

もう、どんどん前に進まないと

 

とか思ってましたが・・

 

 

まだまだあったのねー

私の癒されてない傷、解決必要なテーマ叫び

 

 

チャクラキネシを最近ちょくちょく使うようになってからか・・

森田先生にもたくさん調整してもらって、

これまでひっついていたミラーニューロンの影響も薄れて

自分の人生を生きると改めて決めたからか・・

 

最近また、一気に出てきてる・・・あせる

 

 

ずっと整理してなかった引き出しの布をめくったら

その中には、いつかは処分しないと重くて困るモノが

まだドサドサ詰まってたのに気づいちゃった、感じ。

 

 

そういうふうに今まで気づかなかった自分のことが観えてきたのも

ここまでいろいろ調整されたから、なんだろうな。

 

 

目指すは、シンプルでオープンな自分。