ここ数日、かなりキテました、シリーズの第三弾(笑)

 

私はダメージ受けるとすぐダウンしやすくて

ダウンし出すと、どんどん急降下していっちゃうタイプ。

 

最近はキネシのおかげもあり、毎度の戻りは早くはなってきてますが、

今回は、けっこう、きてました汗

 

こんな思い方生き方を続けてたら、いつガンになって死んでもおかしくない・・・

 

っていうところまで、いった。

 

 

そこからさらに考えは発展し・・

    ↓

もし自分が余命わずか、となったら

    ↓

私はその残りの日々を、どう生きようと思うんだろう?

 

私は崖っぷちまできてお尻に火までつくと、さすがにものすごい気合入るタイプ

みたいだから、そうなったらさすがに、

ものすごい集中力で残った人生に向き合ってやり始めるかも。

 

    ↓

じゃあ、そうなったとき、

 

私は何をやろうと思うんだろう?

 

私はこの人生で、

これだけはやっぱりあきらめきれない、やりきって死にたい、

と思うことって、何なんだろう?

 

 

そこまで考えがいったけど、

しばらく考えても、その時点では、答えがわからなかった。

 

 

 

頭の中ではずっと、

大好きな德永英明さん(德さん)の

永遠の果てに」という歌が流れてた。

 

 

答えを聞かせて  

 

僕らは 何処へゆくのか

小さな流れが 海に着くように

 

答えを聞かせて 

 

心は 何処へゆくのか

この指でさえも 土に還るのに

 

・・・

 

時が訪れて すべて終わる日に

 

なにを想うだろう

なにを悔やむだろうか

 

・・・

 

 

今の時点で言えることは、

 

”私は、やっぱり何をやってもダメだ” のまま

終わりたくはない!”

 

人生半分(いや、以上)過ぎて今さら言うセリフかよ〜!?

なんですが、

でも、ここで諦めたら今までの苦労も・・・

きっと、あとで後悔する!

 

それだけはあらためて、思ってるな、私。