大阪泉大津市・南出市長の説明がとってもわかりやすいです | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

悪性黒色腫生存33年目 奴間(ぬま)泰惠です

詳しくはこちらに書いています。 & 夏子の栄養学

 

 

今月20日からはじまっているXBB対応ワクチンについて、

南出市長が、とてもわかりやすく解説してくださっています。

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

ちょっとここで、IgG4 と難しい言葉が出てきているので、軽く説明します。

とっても大切なコトなのでウインク

 

IgAとか、IgEとか、今回の I gG とか…

見聞きしたコトありますかはてなマーク

アレルギーのある人は、IgE だけは、聞いたり、検査したコトあるかもしれません。

 

免疫 の検査です。

 

IgG は 抗体検査 免疫グロブリン(タンパク質)のことなのですが、

IgM のあとに生成されます。IgMは期間が短いので、このIgGで検査されることが多いようです。

この IgGに、1,2,3,4 と、あることを知らないお医者さんが多いそうです。

 

私も、今回のコロナワクチンで識りました。勉強しました。

 

確かに IgG という抗体ができる音譜

と、喜んでばかりいてはいけないのです。

 

この IgG4 という抗体は『仲間』『味方』だと錯覚させてしまう抗体なのです。

 

IgG  の 1.3  は、排除抗体

IgG  の 2.4 は、寛容抗体

 

 

 

IgG4 …つまり、仲間・味方だと認識させる抗体です。

 

だから、

多発性硬化症 自己免疫疾患 等に効くとして、ドイツのビオンテック(バイオンテック)というベンチャー企業が、承認申請しています(取得できたのか?!までは、掴めていません)

 

 

つまり、IgG4 をつくってしまうってコトは、新型コロナウイルスを 『仲間』『味方』だと認識して、闘わなくなります。

闘わなくしてしまいます。

どんどん自分の細胞の中に取り込んでしまいますゲロー

 

IgG抗体をつくる

 

と、喜んでいる場合じゃないのです。

 

IgG抗体に、1.2.3.4 があるコトまで勉強していないお医者さんが多くいるってコトを知っておかないといけません。

 

IgG4 抗体は、寛容抗体です。

受け入れてしまいます。

 

 

以上ですスタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

 

 

 

南出市長の動画は、

 

去年も取り上げさせていただいてます^^

 

 

 

 

 

 

 

そして、↓ は、私の持論です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃は、いいコト書いてました。