【笑ったら蝋人形】世界のマネキン事情 ★ | Chaos of pandora Blog

【笑ったら蝋人形】世界のマネキン事情 ★

           「 離せぇ~!!」

         猫 「 この悪魔ぁ!!」





  お前をビショ濡れにしてやろうか?(☆。☆)

       ガクです!こんにちわ★




さてさーて、


本日も相変わらずの寒さですが、


こんな日はもっと身の毛もよだつモノを観れば、


暖かく感じるハズ!


っと無理やり説明付けたブログでございます(´∀`)



私たち日本人は、基本的に無神論者が多いわけですが、


残念ながら”悪魔”は存在します! ( ´(ェ)`)



今回は、その悪魔の仕業を体験出来ます!笑



っの前に前回は・・・


世界の同じ服装の人たち★


っで、増殖する世界のドッペルゲルガーたちをご紹介しましたが、



今回は、身の毛もよだつ悪魔の芸術!


  っなブログでございます! (°д°)





     むかしむかし 悪魔が言った




 「お前も蝋人形にしてやろうか?」



           っと。(☆。☆)  



そんな閣下の言葉通り、既に蝋人形にされた、


世界のマネキンたちをご紹介していきますが、


   笑うことは禁じられておりまする!


今回は笑ったら蝋人形!!(-_☆)


      心して見られよ!!



それでは、悪魔会の国歌BGMでも聞きながら♪



  聖飢魔Ⅱ - 蝋人形の館99



https://www.youtube.com/watch?v=1Oq7PRzxrXU









     【 笑ったら蝋人形

    世界のマネキン事情






            まさかの・・・

          すぐ下半身






   「 アタシ・・・カワイイデショ?」




            ゴムゴムの~

          ルフィ専用?





      夫婦危機シグナル




   ダイナマイトハニー






           全員ケダモノ



             全員・・・

        薄着!((>д<))





    怒らせてしまった彼女のご機嫌取り       
       

              逆効果だ。





 

            ストライキ!





     

        犬神家!!Σ(゚д゚;)




             熱い吐息

    「ふぅ~」  「はぁ~」






             熱視線
    





       立ち仕事は疲れるよ。




         ズサッ

              

           



         Shall we ダンス?
     

        NO! ( °д°)






     さぞかし 無念だろうに・・・
     

 こんな姿で蝋人形にされるなんて。。

       (´・ω・`)




       ー Did anything remain ? ー

         ( 何か心に残ったかい?






あれ?


皆さんもうカチカチ蝋人形ですか?笑


       | 壁 |д・)



さすがデーモン閣下


この無慈悲さは、悪魔の所業!!


今回、笑った方は今日が人間ラスト1日です。


      Д 堪忍やで!




個人的に、最初に出てきた 首からすぐ下半身 笑


たしか中国のマネキンなのですが、あれを作る発想力!



凄まじいと思いますYO!


そして、それを採用するお店側! (>_<)



そういう意味でも、


どっちが悪魔か解りませんねぇ~~


     | 意味深 |д・)



蝋人形になる前に、 最後に笑い方は↓


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Smile? Smile? Smile

     (´∀`)


【笑ったら逮捕】密着!ロシア警察24時  【笑ったら二の舞】 ”お~まいがぁー!” な人々

          


【笑ったら移住】中国 地獄のマネキンたち

【 笑って許して!】シュールな写真  笑ったら失礼 インドの日常  世界のロンリーハート
             Chaos of pandora Blog       Chaos of pandora Blog

笑ったら負け 江戸浮世編  笑ったら失礼 本気で人間が擬態  ドリフコントみたいな日常
 Chaos of pandora Blog          Chaos of pandora Blog       Chaos of pandora Blog
 

【笑ったら訪問】カオスパーク   世界の美女の変顔コレクション    【笑ったら今夜はカレー】  

Chaos of pandora Blog      Chaos of pandora Blog        Chaos of pandora Blog   

【イラッとしたら負け!】       笑ったら気の毒?   

Chaos of pandora Blog     Chaos of pandora Blog

【 笑ったら二の舞 】世界の ”失敗”はコイツらのせい   アニメの登場人物の年齢  


スイカの再利用方法       世界中から貰い笑いしましょ  カオスな暇の潰し方・・・  

Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog

世界で流行「一方その頃・・」海外ジョーク  

Chaos of pandora Blog  

教科書への落書きたち・・  女のホラーな朝・・・・   

Chaos of pandora Blog      Chaos of pandora Blog

米ウォルマートの客たち    出社したらオフィスが  

Chaos of pandora Blog Chaos of pandora Blog  
 

小さなターミネーター それは子供   動物と人間のシュールな写真
Chaos of pandora Blog    Chaos of pandora Blog