【笑ったら悔しい!】世界の美女の変顔コレクション・・・★笑ったら・・負けた気がする | Chaos of pandora Blog

【笑ったら悔しい!】世界の美女の変顔コレクション・・・★笑ったら・・負けた気がする

 写真撮りますよぉ~」



Chaos of pandora Blog




     「 ハイチーズ! 」




Chaos of pandora Blog
              に っ
 





      ガクです!


      こんにちわ★



さてさーて、


本日も寒い大阪からお届けしています。


昨日は疲労困憊で即寝出来ました 笑


なので、朝からかなり元気です♪


そんな今日は、午後から新作アクセサリー


撮影を開始します♪


         (`・ω・´)ゞ


今週中には、HP更新出来ると思います!



そんな私のもう1つのブログ・・・



irtyiary


ベーシックネックレス★


Chaos of pandora Blog


漆黒の黒と鮮やかなブルー

http://bede.in/diary/diary2.html



も良ければ覗いてみて下さい♪



そして前回のカオスブログは・・・

「パンドラのカオス248」

Chaos of pandora Blog


っで、しっとり馴染むブログをご紹介しましたが、



今回は、


日本でも昔ギャルの間で流行った


変顔 」をご紹介します♪



    ただし!!



 海外の美女がする!



ってのがキーポイントなのであります!


        (`・ω・´)ゞ



笑ったらなんか悔しい気持ちにさせられる


変顔コレクションをお楽しみ下さい★





今回のBGMはちょいとレアなモノです♪

ビートルズの同名曲とレッド・ツェッペリンの

「胸いっぱいの愛を(Whole Lotta Love)」を

マッシュアップした・・・

胸いっぱいのへルタースケルター!という曲です!

   PVも含めてかなりかっこいいです★



Led ZeppelinvsTheBeatles - Whole Lotta Helter Skelter

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=aY2bWyiaei4












     笑ったら負け!

Chaos of pandora Blog

  美女変顔コレクション






Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog





Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




       ー Did anything remain ?




皆さんかなりの美人さんなのに、


本気の変顔チャーミング♪笑



美女でもイケメンでも気取らない感じが


とても良いですねぇ~★ (´∀`)




今日の撮影で私も変顔・・・(☆。☆)




それだけは (°Д°≡°Д°) ダメダメ!






禁断のカオス女学院

「フルーツガール★果汁と野獣の色気100%」

Chaos of pandora Blog

「くちびるペインティング」

Chaos of pandora Blog

「キャサリン妃 親族ストリッパー」

Chaos of pandora Blog

「ガスマスクと女」

Chaos of pandora Blog

「ガスマスクと女2」

Chaos of pandora Blog

「女性ホルモン「エストロゲン」投与1年で変わる・・・」

Chaos of pandora Blog

髭女】世界のヒゲ愛好家女子


  Chaos of pandora Blog

「色気とロックとタトゥーガールズ3」
Chaos of pandora Blog

「色気とロックとタトゥーガールズ2」

   Chaos of pandora Blog

 「色気とロックとタトゥーガールズ1」

   Chaos of pandora Blog

「お化粧ビフォーアフター★こんなに変わる化粧術!」

 bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

「お化粧ビフォーアフター2」

bede&JUDEデザイナーのブログ

「日陰の歴史★古の花魁(おいらん)たち」

Chaos of pandora Blog

「独裁者ヒットラーの愛人そして1日だけの妻へ・・」

Chaos of pandora Blog

「Love is andead ★永久の愛を誓う新郎と元新婦」

Chaos of pandora Blog

「堕落のディズニープリンセスたち・・」

Chaos of pandora Blog

「1950年~パリのトランスセクシャルの男娼たち」
Chaos of pandora Blog

「中国の女性王国★世界でも珍しい一妻多夫制」

Chaos of pandora Blog

「ロシア女子刑務所の囚人美人コンテスト」

Chaos of pandora Blog




トランスジェンダーのビフォア・アフター画像 「男→女」
 bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    世界の名言から感銘を受けた

     モノを厳選して紹介します

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


Chaos of pandora Blog

     「 名言その40 ・・・ 」

笑い 」について

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


  苦難を笑う術を身につけなければ、


 齢を重ねるうちに、笑うタネがなくなる。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


           1853-1937

      アメリカのジャーナリスト・作家
          Edgar W. Howe


          エドガー・W・ハウ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


Chaos of pandora Blog

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
このブログの画像や動画を
全て紹介してます