【笑ったら二の舞】 ”お~まいがぁー!” な人々★日頃の行い?天罰?(´・ω・`) | Chaos of pandora Blog

【笑ったら二の舞】 ”お~まいがぁー!” な人々★日頃の行い?天罰?(´・ω・`)


             コンコン コンコン


       ガクです!

       こんにちわ★



さてさーて、


今日はちょいと寒い1日でしたぁ~


昨日も今日も撮影&ホームページ作業です


あともぉーちょい!(>_<)


そぉー言えば、昨日の皆既月食観れました??


うちからは全然観れなかった。。 (´・ω・`)


来年の4月頃にもあるそうなので、次こそは観たい!



そんなこんなで前回は・・・



【猫と戦争】第一次世界大戦で活躍した猫たちの歴史★



っで、戦場に咲いた可愛い花たちをご紹介しましたが、


今回は、日頃の行い?天罰? (´・ω・`)


そんなブログでございます♪


人生 長く生きていると、色んな悲劇に見舞われる訳ですが、


奇跡的にその場面を捉えた写真たちをご紹介します!


その悲劇にあった人たちは、


今までの行いに過ちがあったのか?


っと自問自答して神様に問うと言う・・・



それが・・・


OH MY GOD っでございます。。 (´・ω・`)



BGMでも聞きながら♪



1:35~のダンスに世界は絶句する・・・


 OH MY GOD -  Erlend & Steinjo



http://www.youtube.com/watch?v=rk4ZmItC4dE










     【 笑ったら二の舞

        世界の・・・

   お~まいがぁー! な人々






       ばぁちゃんはを見ない。。。

    赤い服だからイケると思った?(´・ω・`)







   「 お前・・・何があったんだ?(´・ω・`) 」






男 「 さぁ~これは何の料理かな?( ´(ェ)`)」

        座れれば良いってもんじゃない!






             「 せーの!」

  思いのほか!!((>д<))






          ボタンの押し間違え。






     中国人 「 アイヤァ~~! 」





     中国人 「 アイヤァ~~! 」





    軽い気持ちで 重い思い。。






           ここは地獄か?(Д





                 ガッシャーーン
                

    地獄に落ちるぞ!(Д







                    正面衝突!






    最大のアトラクション・・・

               地獄待ち時間








      男 「 やばい。。どぉーすんだコレ。。」

       被害金額が甚大過ぎた。。







        起こす方法が解らない。。






          サブウェイのシンデレラ







     ー Did anything remain ? ー

           ( 何か心に残ったかい?







いかがだったでしょーか?


些細なおーまいがーから、笑えないおーまいがーまで


ご紹介しましたが、笑ったら二の舞です。 (-_☆)



過去にも紹介した写真が何枚かあったのですが、


やっぱり今見ても、おーまいがー でした 笑


最後の花嫁、かける言葉が見つからない。。 (´Д`)




個人的に、今回の中で地味にこれがでした。。笑


    



ここに席を設置した店料理を持ってきた店員(-_-メ


海外ってほんと凄い!笑



 まぁーネタだと思いたい♪


ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ