【笑ったら今夜はカレー】メキシコVSインド 頂上決戦!ヽ(`Д´)ノ★ | Chaos of pandora Blog

【笑ったら今夜はカレー】メキシコVSインド 頂上決戦!ヽ(`Д´)ノ★


Chaos of pandora Blog

     「 どうもぉ~ガクでぇーす!」



こんにちわ★


さてさーて、


本日もなんだかんだで忙しい1日でした!


我が家の近くには桜の名所があるんですけど、


家族連れカップルが多く成ってきてます♪


まぁ~カップルは退場させるとして ( °д°)


家族で花見ってなんか良いですよねぇ~ (´∀`)


見ていて微笑ましい♪


まだ5部咲き?ぐらいなんですけど、


  春間近ですねぇ~★



そんなこんなで前回は・・・


「カオスポーズなアニマル103★」

Chaos of pandora Blog


っで、まさかの・・アニマルブログをご紹介しましたが、


今回は、「笑ったら・・・」シリーズでございます♪


かなり不定期なんですけど、


個人的に好きで辞められない 笑


本日は、意外と知らない他国の文化生活様式


知って頂く意外と真面目なブログでございます。


      なので!!


 もし笑ったら、今夜はカレー


      を食べて下さいね♪笑


もしくは、タコスでお願いします。 (`・ω・´)ゞ


それでは・・・




   【笑ったら今夜はカレー

    メキシコVSインド

  どっがカオスなんだ!



       レジェンド・オブ

      メキシコ

Chaos of pandora Blog

        メキシコ版 スターウォーズ






  タコスを食べたいけど、手が汚れちゃう・・・

Chaos of pandora Blog

        (°∀°)b いいね!






     メキシコに輸入されました

Chaos of pandora Blog

         1 馬 力 だ ぜ






    近くのコンビニに行ってくる

Chaos of pandora Blog

           1 馬 力 !!

       





  彼のバイクはリラックス出来るの♪
Chaos of pandora Blog




        

            センス・・・
Chaos of pandora Blog

       犬 (°∀°)b いいね!






    メキシコのバリアフリー
Chaos of pandora Blog






        タコスも飽きたし・・・

Chaos of pandora Blog

       マック・・・トータス?





      

  トータスの後は一杯飲みたいね♪

Chaos of pandora Blog





Chaos of pandora Blog

「とりあえず、テキーラ 梧空 頂戴!」






          神秘の国

         インド



Chaos of pandora Blog

           






         鳥 人 (とりじん)

Chaos of pandora Blog






  インドは I T に力を入れています

Chaos of pandora Blog





  インドはの普及が増えてます
Chaos of pandora Blog






     ブリーフ イン テレフォン

Chaos of pandora Blog





  

カレーは国民食、一生懸命に作ります!

Chaos of pandora Blog





 
  まだまだ犯罪増、防犯は当たり前!
Chaos of pandora Blog

         (`・ω・´)ゞ








 【インドの未来】 集え!若者よっ!

Chaos of pandora Blog





     ー Did anything remain ? ー






         さぁ~皆さん



 家にジャガイモありますかぁー?


   玉ねぎありますかぁー?




    メキシコとインドも知ったところで・・・



   肝心のルーが無いので、


  買いに行ってくる! (;´Д`)ノ






笑ったら・・・


「笑ったら失礼!笑 インドの日常生活」

Chaos of pandora Blog

【笑ったら待ち受け】世界の謎な商業用画像素材たち

Chaos of pandora Blog

笑ったら負け!★江戸浮世編!笑いの初歩は普遍だった・・・
Chaos of pandora Blog

【笑ったら訪問】極彩色なカオスパーク

Chaos of pandora Blog

【世界】ドリフコントみたいな日常・・・

Chaos of pandora Blog
【笑ったら悔しい!】世界の美女の変顔コレクション

Chaos of pandora Blog

【イラッとしたら負け!】万国共通のイラつく瞬間!

Chaos of pandora Blog

「世界の決定的瞬間!★笑ったら気の毒?」

Chaos of pandora Blog



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

     世界の名言から感銘を受けた 

      モノを厳選して紹介します

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


Chaos of pandora Blog

     「 名言その98・・ 」

」について   ラストまであと2回・・・▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


一つの言葉が人生の重荷や苦痛の


すべてから私たちを解放してくれる。


   その言葉とは ”愛” である。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


          495-406B.C
        ギリシアの悲劇詩人
      Sophocles  ソフォクレス


 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



Chaos of pandora Blog



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


このブログの全てをここに置いて来た・・