【笑ったら移住】中国 地獄のマネキンたち・・・★4000年の集大成! | Chaos of pandora Blog

【笑ったら移住】中国 地獄のマネキンたち・・・★4000年の集大成!



      「 うぅ・・・が痛いよぉ~」



          原因は?!Д






          ガクです!

         こんにちわ★


忙しくて、今の更新になりましたが、


 腰が重い!痛い!(Д



まるで、腰に猫が居るような重み!笑



それでもブログは書きますぜぃ♪



そんなこんなで前回は・・・


【ベット戦争】猫に負けた犬たち・・・(iДi)


っで、因縁の対決!っをご紹介しましたが、



今回は、クソ中国4000年の集大成!をご紹介します♪笑



私も知らなかった中国独自の流行。。。


それこそまさにカオスそのものだったのです・・・


      (°Д°≡°Д°)




その舞台は、市民のライフラインを支えるスーパー。


そこにあるディスプレイにおける独自の流行なのですが、


センスの無さが万里の長城をも超えたのです!!笑


それでは、ツッコミたくなるマネキンたちを是非・・・・




これはこれでツッコミたくなるBGMでも聴きながら・・・


 ジンギスカン(1979) - 歌詞付き



http://www.youtube.com/watch?v=ol50CA0WQEk










     【 笑ったら移住 】

  中国 地獄マネキンたち・・・




 ただ今、中国では商品を無理やりマネキンに

    付けるディスプレイが流行中なんだ













       さぁー今から・・・


  時代を逆行して三国志時代に


     タイプスリップするよ!





               ニーハオ!!






               ニーハオ!!






               生活感の無い、

 中国兵のディスプレイを見よ!!






         あっ 兵隊さん結婚した?







      新婚旅行ですか?( °д°)






       子供増えてるぅ~ ( ´艸`)






      バンブーマン!




       さぁーお次は、


       主婦の目を引く為の


   食料品ディスプレイゾーンに行くよ!


   さしずめ、ここはハワイのビーチ


        想定してるのか?








      干し芋ブラがおススメだよ!



  今晩は、スルメをアテにいかがですか?




   これを観て、今晩のおかずを決める

       主婦がいるのかよ?笑





      どんな顔してるのだろうか?
 


  観るんじゃなかった・・・(´・ω・`)


















                アロハ中国!!







      さぁ~ 最後を飾るゾーン・・・


中国4000年の歴史の底浅さを知らしめる


         近未来の世界




              誰と戦うんだ?





 まさか・・・ そこからビーム出る?

    (°Д°≡°Д°)





   がしゃーん がしゃーん

      アンドロイド!(Д







       ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?)







  勝てる気がしねぇ~ (Д




ディスプレイとは、購買意欲をそそるのが目的なハズ・・・


このマネキンたちは、一体何をそそってるんだい?



それはきっと・・・・


カオスなのかもしれない。。 (-_☆)



        あっ!忘れてた


笑ったら、視界が超悪い北京移住ですよ?


         (☆。☆)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Smile? Smile? Smile

     (´∀`)

【 笑って許して!】シュールな写真  笑ったら失礼 インドの日常  世界のロンリーハート
           Chaos of pandora Blog       Chaos of pandora Blog

笑ったら負け 江戸浮世編  笑ったら失礼 本気で人間が擬態  ドリフコントみたいな日常
 Chaos of pandora Blog          Chaos of pandora Blog       Chaos of pandora Blog

【笑ったら訪問】カオスパーク   世界の美女の変顔コレクション    【笑ったら今夜はカレー】

Chaos of pandora Blog      Chaos of pandora Blog        Chaos of pandora Blog   

【イラッとしたら負け!】       笑ったら気の毒?   

Chaos of pandora Blog     Chaos of pandora Blog

【 笑ったら二の舞 】世界の ”失敗”はコイツらのせい


スイカの再利用方法       世界中から貰い笑いしましょ  カオスな暇の潰し方・・・  

Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog

世界で流行「一方その頃・・」海外ジョーク

Chaos of pandora Blog

アニメの登場人物の年齢     教科書への落書きたち・・  女のホラーな朝・・・・  

Chaos of pandora Blog     Chaos of pandora Blog      Chaos of pandora Blog

米ウォルマートの客たち    出社したらオフィスが  世界の美女の変顔コレクション

Chaos of pandora Blog Chaos of pandora Blog     Chaos of pandora Blog

小さなターミネーター それは子供   動物と人間のシュールな写真
Chaos of pandora Blog    Chaos of pandora Blog



     人類の存在意義を見つめ直す


  【 人類軌跡   


  「人類が生きた軌跡たちを1日1つ紹介するよ!」


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



人類の軌跡⑤ ネオバロックの霊柩車






詳細:


1876/1877年に作られたネオバロック様式のモノトーン霊柩車。

オーストリア皇帝一家の葬式に際に使用された実物である。


*ネオ・バロック様式こそ国家の威信を最もよく表現する

  建築様式とみなし、当時いっせいに採用された。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人間は本当に””なのか?

素晴らしきアートワークを創造出来る 唯一無二の動物なのに・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★