アホ臭いのに青臭い!スイカの再利用方法 ★ 萬の神も苦笑い | Chaos of pandora Blog

アホ臭いのに青臭い!スイカの再利用方法 ★ 萬の神も苦笑い

 

     「こんだけ暑いと、北極とか行きたいよね 」


Chaos of pandora Blog

        ガクです!

        こんにちわ★



さてさーて、


皆さん、干乾びてませんかぁー?


暑すぎて、寝つきは悪いは、


食欲沸かない感じですわぁ~


なんせ大阪は、16日間連続の35℃超え。。



そんな真夏の食べ物といえばスイカ!!


       (-_☆)



無理やり感は否めませんが、


そこはなぁーなぁーな感じでお願いします。




その前に前回は・・・


世界のカオスポーズな猫たち99

Chaos of pandora Blog


っで、箱詰めのビタミンNをご紹介しましたが、


今回は、きっと萬(よろず)の神も苦笑いする


ブログでございます♪


スイカの独特な皮の厚みを利用して、


再利用する方が世界で続出中なのです!



きっと暑さで頭がおかしくなったのだと思いますが 笑


意外とシックリ来てるので、


意外と試してみるとこの夏のマストアイテム


成るかもです。。(☆。☆)








  アホ臭いのに臭い!

   スイカ利用方法

Chaos of pandora Blog





Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog





      ザ ク ッ
Chaos of pandora Blog





Chaos of pandora Blog

  犬 「 さすがに・・恥ずかしいぃ~ 」





Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog



  

Chaos of pandora Blog





     ー Did anything remain ? ー







スイカベイビーちゃんのは無条件で可愛いですねぇ♪


そぉ言えば、今年は一回もスイカ食べてないです


皆さんは食べましたか?


スイカって!!


って感じしますよね (´∀`)






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
       今日は何の日?

       
ル・ルゥ~♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

Chaos of pandora Blog

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

         8月22日

   チンチン電車の日、夫婦の日

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


出来事

▲国際赤十字社、設立(1864)
▲樺太千島交換条約批准(1875)
▲警視総監の訓令によって女性が演劇の舞台に

 立つことが許され、川上貞奴ら、女優が誕生した(1890)
▲東京で初の路面電車運行。新橋~品川間(1903)
▲日韓協約調印(1904)
▲島崎藤村、没(1943)
▲第1回全国大学野球選手権大会開催(1952)
▲作家・向田邦子らが乗った旅客機が台湾で墜落(1981)
▲ソ連のクーデター、失敗(1991)

誕生

足利義満(1358) 辰野金吾(1854) ドビュッシー(作曲家1862)
天田俊明(1934) 川口浩(1936) 土居まさる(1940) 
みのもんた(司会者1944) タモリ(タレント1945) 平山みき(歌手1949)
金田賢一(俳優1961) 岡田有希子(1967) 佐野量子(タレント1968) 
羽野晶紀(タレント1968) 菅野美穂(女優1977)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲