【 笑ったら二の舞 】世界の ”失敗”はコイツらのせいだったのか!!(((( ;°Д°)))) | Chaos of pandora Blog

【 笑ったら二の舞 】世界の ”失敗”はコイツらのせいだったのか!!(((( ;°Д°))))

「 ふふふ・・・寝かせないよ♪ 」

Chaos of pandora Blog



      ガクです!

      こんにちわ★



さてさーて、


今日は久し振りに


連続の記事アップでございます♪ (´∀`)



本編に行く前に前回は・・・


猫のお裾分け♪


Chaos of pandora Blog


っで、をお裾分けしたブログをご紹介しましたが、


今回も動画ブログでございます♪


生きていれば誰しも失敗をする。


失敗とは、幸せと同等に誰しも平等に訪れるもの。


そんな今回は


世界の失敗シーンを集めた映像なのですが、



     あれ?!



どこかで見た事の在る”奴ら”が映りこんでる!


そぉーかぁー・・・



失敗の原因は、コイツららだったのか!!


      (((゜д゜;)))



その原因は大きく分けて2通りあります。



皆さんのしてしまった失敗と


同じものがあれば、きっと・・・



コイツのせいなのです・・・ (☆。☆)






  【 笑ったら二の舞 】

失敗”はコイツらのせい!!




失敗の原因その1・・・ブランカ



観れないさんは↓

http://www.youtube.com/watch?v=r3Jb4UJ_1SU




失敗の原因その2・・・チュン・リー






観れないさんは↓

http://www.youtube.com/watch?v=Hd096GpBMMs








   ー Did anything remain ? ー









まさかのストⅡのキャラクター・・・


それりゃぁ~コケるわぁー (^▽^;)



このゲームを知らない方でも、


楽しめる動画だったんじゃないかな?



でも・・・


人の不幸を笑う者は、


明日ブランカにアタックされますYO


       (-_☆)







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
     今日は何の日?

     
ル・ルゥ~♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

Chaos of pandora Blog

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

         8月26日

       「男はつらいよ」の日
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


出来事

明治天皇即位式(1868)
▲エジソンは、ニュージャージーの研究室で、

  世界初の音と映像の同時収録を実現(1910)
▲日本短波放送開局(1954)
▲茨城県東海村の原子炉に原子の火が灯る(1957)
▲ユニバーシアード東京大会で日本は21種目優勝(1967)
▲初のコンテナ船、「箱根丸」完成(1968)
▲映画・寅さんシリーズ第1回、封切り(1969)
▲開会式入場の時のナチス式行進をやめるよう

  体協が指導(1990)

▲金丸元総裁は東京佐川からの5億円献金を認め辞任。

  略式起訴で罰金20万円(1992)

誕生

孔子(BC551) ヘーゲル(哲学者1770) 宮沢賢治(詩人1896)
マザー・テレサ(修道女1910) 丸谷才一(1925) 

山岡久乃(女優1926)藤竜也(俳優1941) 田中星児(歌手1947) 
渡辺絵美(元スケート選手1959) 

ゲルハルト・ベルガー(F1レーサー1959)
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲