【笑ったら相手して】世界のロンリーハートたち・・・ | Chaos of pandora Blog

【笑ったら相手して】世界のロンリーハートたち・・・

    「 叩き斬ってやろーか?」

Chaos of pandora Blog




みね打ちでお願いします!ガクです!


       こんにちわ★



さてさーて、


懐かしい忍者ハットリくんからスタートしましたが、


今日は仕事で外出していたんですが、


道路の反対側に行きたい


小学1年生ぐらいの小さい男の子が


ランドセルを背追いながら、


忍者走りで渡っていたんですよね 笑


可愛いぃーーー!(´∀`)


その後を私も忍者走りで着いて行きたい!笑


っとそのシーンを想像したら、


1秒間、口角が上がりました (^~^)


まだ忍者が居る日本は大丈夫そうですねぇ~♪


そんな感じで前回は・・・ニンニン!

ワーキングアニマルズ!!

Chaos of pandora Blog


っで、ニートより勤勉なアニマルズをご紹介しましたが、


今回は、久し振りの笑ったら・・・シリーズでございます♪


最近、ニュースで


異性の知り合いも恋人も居ない


男女の比率が話題に成っていましたよね。


男が64%、女が55% でしたっけ?


ニンともかんとも、危険な状況かもしれません!!


          (´Д`)



そんな今回は、世界のロンリーさんを見て、


自分を客観的に見て頂くブログでございます


      (`・ω・´)ゞ


そして、失礼にも笑った方は、


もう彼らの友人に成ってあげてね♪





BGMでも聞きながら♪

THE YELLOW MONKEY - LOVE LOVE SHOW


http://www.youtube.com/watch?v=-EheGHizYzE&list=RD02XiLW2dELfqY











     【 笑ったら相手して 】

Chaos of pandora Blog

世界のロンリーハートたち・・・






Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




   ロンリーさんを探せ!!①
Chaos of pandora Blog


   ロンリーさんを探せ!!②

Chaos of pandora Blog




  ノーリアクション アトラクション①

Chaos of pandora Blog

         なぜ乗った?(Д





  ノーリアクション アトラクション②

Chaos of pandora Blog

       隣は空いてますか?(Д

 




     ロンリーダック
Chaos of pandora Blog




    押したこと無い。。
Chaos of pandora Blog




 買ってから、ずっと1プレイ

Chaos of pandora Blog





   「 意外とうちの 強いんだぜ!(´・ω・`) 」
Chaos of pandora Blog





 「 私は独身なんで、是非選んでね 」
Chaos of pandora Blog




  夢遊病だと言ってくれ!(Д

Chaos of pandora Blog





    夢遊病は国境を越える!
Chaos of pandora Blog



頼むから、ネタだと言ってくれ!(Д
Chaos of pandora Blog





    ー Did anything remain ? ー








なんだろう?


この感情は・・・ (;´Д`)ノ


後半から、


恐怖同情が睡魔のように襲ってきます 笑


でも、楽しそうだしね (^▽^;)






Smile?Smile?Smile

    (´∀`)

笑ったら失礼!インドの日常生活   【笑ったら待ち受け】

Chaos of pandora Blog             Chaos of pandora Blog

笑ったら負け!★江戸浮世編!   【笑ったら失礼】本気で人間が擬態
Chaos of pandora Blog              Chaos of pandora Blog

【笑ったら訪問】カオスパーク    ドリフコントみたいな日常・・・

Chaos of pandora Blog     Chaos of pandora Blog

世界の美女の変顔コレクション  【笑ったら今夜はカレー】

Chaos of pandora Blog        Chaos of pandora Blog

【イラッとしたら負け!】       笑ったら気の毒?

Chaos of pandora Blog     Chaos of pandora Blog

【 笑ったら二の舞 】世界の ”失敗”はコイツらのせい


スイカの再利用方法       世界中から貰い笑いしましょ

Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog

カオスな暇の潰し方・・・    世界で流行「一方その頃・・」海外ジョーク

Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog

アニメの登場人物の年齢     教科書への落書きたち・・

Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog

女のホラーな朝・・・・         米ウォルマートの客たち

Chaos of pandora Blog  Chaos of pandora Blog

【海外イタズラ】出社したらオフィスが  世界の美女の変顔コレクション

Chaos of pandora Blog     Chaos of pandora Blog

小さなターミネーター それは子供   動物と人間のシュールな写真
Chaos of pandora Blog    Chaos of pandora Blog

ワンダアホーな学生たち2

 Chaos of pandora Blog



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
       今日は何の日?
       
ル・ルゥ~♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

Chaos of pandora Blog

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

         9月20日

 バスの日、空の日、空の旬間(~30日)、

        動物愛護週間

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


出来事

マゼラン、最初の世界周航に成功(1522)
▲日本生命保険、開設(1889)
▲日本で初めての営業バスが京都市・

堀川中立売~七条~祇園の間を走る。
 当時のバスは蒸気自動車を改造した幌なしの6人乗り(1903)
▲山田猪三郎が開発した飛行船が東京上空を

 1時間にわたり初飛行(1911)
▲東京六大学野球、始まる(1925)
▲第1回カンヌ映画祭が開かれる(1946)
▲国産ロケット1号機「カッパー4C型」、発射(1957)
▲将棋名人・大山康晴が王位戦に勝ち、4冠独占(1960)
▲鈴鹿サーキット完成(1962)
▲林家三平、没。54歳 (1980)
▲29年ぶりに大型台風19号が本州縦断(1990)
▲イチロー、過去最高の1シーズン200本安打を記録(1994)

誕生

大山郁夫(1880) 根上淳(俳優1923) ソフィア・ローレン(女優1934)
村井国夫(俳優1944) 小田和正(歌手1947) 五十嵐淳子(女優1952) 
石川ひとみ(歌手1959) 山口美江(1961) 鈴木砂羽(女優1972) 
安室奈美恵(歌手1977)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽