こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

 

公式LINEでは大好評ハート

”コンビニでも選べる

  美健食リスト照れ

無料でプレゼント中!!!!

 

 

コチラからお友達登録して、

是非受け取ってくださいねルンルン

 

 

 

もう・・・

9月なんですねびっくり!!!!

 

 

今日は気温的には、

過ごしやすい1日でしたよね。

 

 

 

それにしても・・・

 

時の流れが早すぎて💦

 

 

1日1日大切にしなければと

思う毎日です照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて、そんな今日は・・・

「睡眠」についてOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが今、

 

 

「寝ているのに、寝た気がしないチーン

 

「睡眠の質を高めたいラブラブ

 

 

と思っているのであれば、

読んでください!!

 

 

 

以前こちらでも一度、

睡眠時NGなことについて書きました。

 

 

 

 

 

今日は・・・

「NG行為②」と

私の体験談を書こうと思います照れイエローハーツ

 

 

 

 

これは、当たり前と言えば、

当たり前なんですが・・・

 

 

 

 

時々私自身が

やってしまう行為、

 

 

「電気をつけたまま

寝てしまうこと!

 

 

ですパーパーパー

 

 

 

 

早起きした日など、

夜遅めの時間になると、

眠くて眠くて・・・

 

 

 

でも、まだやることあるし、

少し寝て、また起きよう・・・

 

 

と思ってちょっとベッドに

入ってみると、

 

 

本格的に

寝てしまっている時がありますガーンあせる

 

 

 

 

 

でも、その時に

 

 

「寝たのに、

なんか・・・疲れてるえーん

 

 

「寝たのに、

なんか・・・スッキリしないえーん

 

 

と感じることが多くて。

 

 

 

それは、やっぱり・・・

 

 

「光の刺激」

が、脳に入ってしまっていて、

 

 

 

脳自体が

ゆっくり休めていないんですよねアセアセ

 

 

カラダは寝ているけど、

 

 

 

脳は刺激で

起きてしまっている状態。

 

 

 

 

 

言い換えると、

 

 

 

寝る時は

 

 

「副交感神経」に

落として、眠ることで、

 

 

 

 

身体を修復する

唯一の時間になるんですが、

 

 

 

 

脳が、

起きた状態だと、

 

 

 

交感神経が優位の

状態になってしまっている

 

 

ということです笑い泣き

 

 

 

これでは、

どんなに寝ても・・・

 

 

肌も身体も修復されませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

そして、

睡眠時に出る

 

 

カラダの老化防止に繋がる

「成長ホルモン」

排出されなくなってしまいますガーン

 

 

※アンチエイジングの方法については、

こちらをお読みください。

 

 

 

 

結果、

 

 

老化が進んだり、

健康に問題が出てきたり

 

 

そんな

恐ろしい自体に

なってしまうんです。

 

 

 

なので、

 

 

寝る時は、真っ暗にして、

完全に体と脳を休める状態で、

 

 

眠ってくださいね照れイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

私は、本当に・・・

やりがちなのでアセアセアセアセ

 

 

 

うとうと眠くなったら、

先に眠る体制を作る

 

そして、

 

やり損ねたことは

翌朝やる照れキラキラ

 

 

 

を徹底してみようと思います。

 

 

 

このブログを読んで

くだっている皆さんも、

 

 

ストレスから

脳を開放し、

 

 

老化を防ぐ、

美と健康の為にも、

 

 

 

今日から

 

 

電気を消して、

リラックス状態で眠りましょうおねがいルンルン

 

 

 

 

そんな

自律神経を脳から整える

とっておきの方法

 

 

と、

 

 

第二の脳と言われている

腸を整える食生活

 

 

 

の2軸でお伝えるする

講座を今製作中ですおねがいキラキラ

 

 

 

●健康的に、痩せたい方

●ストレスの対処法を知りたい方

●根本からの美と健康に興味ある方

●自分史上最高の自分になって、

恋愛・結婚に1歩踏み出したい方

●健康診断に引っかかってしまった方

●日頃から、ストレスフルな方

●未来永劫に続く、健康と美を手に入れたい方

 

 

などにオススメですピンクハート

 

 

 

LINEお友達限定で

案内する予定なので、

興味ある方は、

 

 

是非今のうちに

お友達登録、お願いしますハート

 

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

また健康・美容・恋愛・婚活

などなどのご相談やご質問であれば、

親身にお答えできると思うので、

お気軽に、ご連絡くださいなおねがいハート

 

 

 

今日も最後まで、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

【危険】骨盤底筋をゆるめてしまうNG行動①

美健食的、宅飲みに選ぶべきお酒!!

中東の万能ペーストを旬のお野菜でアレンジ!【枝豆のフムス】

【大丈夫?!】睡眠時に、やってはいけないこと①

外食で、塩分や油を摂取し過ぎてしまった日の対処法。

筋トレやめたら、痩せた?!

”乳酸菌”=毎朝、ヨーグルトを食べれば良いと思っていませんか?

 

 

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇