こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIですニコニコキラキラ

 

 

 

 

一昨日から森林浴で、

癒されておりますおねがい!!

 

 

 

 

自然のパワーって

本当すごいなーとラブラブ

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

睡眠時に、

やってはいけないこと①

 

を書いてみようと思いますお願いキラキラ

 

 

 

 

早速本題!!!

 

 

 

長期的な健康・美を

考えた時に・・・

 

 

睡眠時、

やってはいけないこと

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

それは

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

 

「アロマを焚いて眠ること」

 

 

 

 

 

 

アロマオイルや

アロマキャンドル然り、

 

 

 

ハーブの香りで、

リラックス・癒されるラブ

 

 

 

と一般的には

言われていますが、

 

 

 

 

本当は・・・

 

 

脳的に見ると・・・

 

 

 

「香り」に対して、

意識が働いてしまうので、

 

 

 

 

脳が睡眠中も休めずに、

 

 

働き続ける状態になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

脳は睡眠中も、

ゆっくり休めず、

 

 

身体や肌の修復も

うまく出来ない状態にえーんアセアセアセアセ

 

 

 

そして、

「体調不良」

「肌荒れ」に

繋がってしまいます。。。

 

 

 

 

アロマオイルやキャンドルの

「香り」自体を、

一時的に趣味として楽しむチューラブラブ

 

のは、アリですが、

 

 

 

本質的に、

身体がリラックスできるのか、

 

 

と言えば、

 

 

答えは、

 

 

NOです。

 

 

 

 

 

 

本当の意味での、

健康・美肌を作る

「睡眠」を求めるのであれば、

 

 

香りはOFFにして、

 

 

ゆっくり

眠りましょう照れハートハートハート

 

 

 

そして、

こちらも是非チェックしてみて

くださいねチュールンルン

 

▼           ▼

 

キラキラ大好評いただいているキラキラ

”美しく健康になれる

「コンビニでも選べる無添加美健食リスト」

は、LINEのお友達限定特典です照れルンルン

もちろん・・・無料です。

 

是非友達追加して受け取ってねハート

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

またご相談・質問等もお気軽に、ご連絡ください。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって、

ありがとうございました照れルンルン

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

【大丈夫?!】頑張り過ぎてしまう、あなたへ。

甘い物を食べる時、選ぶべき飲み物は・・・これ!

知ってる?コンビニでも選べる無添加ごはん!!

食べてないのに、痩せない・・・。その原因は?

”乳酸菌”=毎朝、ヨーグルトを食べれば良いと思っていませんか?

【危険!!】あなたは、お家でブラジャーつけていますか?

外食で、塩分や油を摂取し過ぎてしまった日の対処法。

 

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇