こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

今日は早速本題ですパー

 

 

あなたは、

 

 

仕事を切り詰め過ぎて、

何かに頑張り過ぎて、

 

 

◆具合が悪くなったり、

◆頭痛がしたり、

◆めまいがしたり、

 

していませんか??

 

 

 

 

もし、身に覚えがある方は、

 

是非今日のブログを

読んで頂きたいですおねがい!!

 

 

 

これは、最近よく

私自身に起こる現象なんですガーン

 

 

 

最近いつも以上に

長時間勉強する機会が多く、

 

 

その後、決まって・・・

 

 

頭痛が発生することが多くて💦

 

 

 

 

 

この原因は、

 

 

緊張や集中によって、

脳の偏桃体という部分が、

発火している状態なんです炎!!!!

 

 

脳内で、火事が起きている状態。

 

 

 

症状が出る場合は、

必ず原因があります!!!

 

 

 

 

 

ただし、

残念なことに・・・

 

 

脳が完全に

バグってしまっている方は、

 

 

気づけない・・・

場合もありますゲッソリあせる

 

 

そうなってしまうと、

さらに根本からの修正が

必要になるので、

 

 

今日お伝えしたいのは、

 

 

「気づいた方」向け

の解決策です。

 

 

 

 

この時に大切なのは、

 

 

気づかぬふりをしないこと!!

 

 

これは、気のせい・・・

 

私は

もっと”頑張らなきゃ”

 

さらに馬力をかけないこと。

 

 

 

”頑張る状態”が続くと、

どんどん脳は麻痺していきます。

 

 

 

 

なので、

状況に気づいたら・・・

 

 

 

この脳が

フル回転している状態自体は、

別に悪いことじゃありませんおねがいラブラブ

 

 

 

日常みなさんに

起こる脳の正しい状態です。

 

 

 

なので、まずは、

 

 

「なぜ、今こういう現象(頭痛)が

起きてしまっているのか?」

 

 

 

冷静に考えてみましょうチュー

 

 

 

そして、その原因が

 

 

「緊張感や集中してたからかなって

思ったら・・・」

 

 

 

緊張感もって、集中して、

私頑張っていたんだなーって

 

 

 

自分を抱きしめて

あげてください照れハートハートハート

 

 

 

 

 

そして、それは、

確実に頭が熱を持った状態なので、

 

 

 

おでこに

「アイスノン」を貼って冷やすラブラブラブ

 

 

ということころから、

始めてみてください。

 

 

 

 

頑張り過ぎてしまう方

 

 

それが度を超えると、

うつ病やガンなどの病気にも繋がります。

 

 

そうなる前に、

今日お伝えしたことを

意識してみて頂けたら嬉しいです照れラブラブ

 

 

今週も1週間おつかれさまでした。

 

 

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

 

 

LINE@始めました♪

お友達限定で、近日中に

”美しく健康になれる

「コンビニで選ぶ美健食」リスト”PDF

無料でお届け予定ですラブルンルン

是非友達追加して受け取ってねハート

 ↓           ↓

 

美健脳食コンシェルジュ YUI公式LINE

 

またご相談・質問等もお気軽に、ご連絡ください。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

美健食的、宅飲みに選ぶべきお酒!!

”乳酸菌”=毎朝、ヨーグルトを食べれば良いと思っていませんか?

【要注意!】毎日、水分を摂り過ぎていませんか?

中東の万能ペーストを旬のお野菜でアレンジ!【枝豆のフムス】

食べてないのに、痩せない・・・。その原因は?

【危険!!】あなたは、お家でブラジャーつけていますか?

外食で、塩分や油を摂取し過ぎてしまった日の対処法。

筋トレやめたら、痩せた?!