こんにちは。

 

美健脳食コンシェルジュのYUIです。

 

 

 

 

気を取り直して、

 

 

昨日、消えてしまったブログを

今日は書きますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

あなたは、

 

 

「食べてないのに、

痩せない。むしろ太ったガーン

 

 

「気をつけているのに、

なんかブヨブヨしてる。。。」

 

 

なんて、感じたこと

ありませんか??

 

 

そんな方は、是非

読んでみてください。

 

↓         ↓

 

 

にとって、

一番のエネルギー源

”糖質なんです!!!

 

 

 

だから、

 

 

頭を使いすぎた時、

ストレスフルな時、

 

 

「糖分」が

欲しくなりますよね!?

 

 

 

 

常にストレスフルな

状態だと、

 

 

枯渇し、

 

 

だからこそ、

 

 

脳は、

常に糖を求める状態

になってしまいますガーン

 

 

 

 

本来、摂取された糖は、

エネルギーと水に

変える為に使われるのに、

 

 

脳は、

「この人は、糖が頻繁に

不足しがちになるから、

糖を蓄えなければいけない!」

 

 

と認識し、

 

 

体内に”糖質”として、

蓄積され、

それが中性脂肪

 

となっていくのですえーんあせるあせる

 

 

 

 

 

食べてないのに、

なんかブヨブヨの原因は、

 

 

 

紛れもなく

「ストレス」

なんです。

 

 

日常から脳が

オーバーヒート状態だからこそ

起こるのです炎アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

だから、

 

 

もし、あなたが、

 

 

「慢性的に甘いものを

欲してしまう」

 

「今、とっても甘い物が食べたい!」

 

 

そんな状況であれば、

 

 

 

まずは、

 

 

◆その原因が何か?

 

◆自分の心と

身体の状態は、今どうなのか?

 

 

全体像を考えてみること

オススメします照れハート

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

 

 

LINE@始めました♪

【お友達大募集中です】

良ければお友達登録していただけると

嬉しいです。

 

LINEだけの特別な情報も

今後お届け予定です😊✨

 

またご相談・質問等もお気軽に、ご連絡ください。

 

 

 

💍人気記事はコチラ♡

【要注意!】毎日、水分を摂り過ぎていませんか?

安倍総理御用達!季節の野菜が楽しめる隠れ家レストラン。

【危険!!】あなたは、お家でブラジャーつけていますか?

外食で、塩分や油を摂取し過ぎてしまった日の対処法。

筋トレやめたら、痩せた?!

”乳酸菌”=毎朝、ヨーグルトを食べれば良いと思っていませんか?

 

Instagramでは、

「心と身体が喜ぶご飯」を中心に

ご紹介しています😊✨

フォローしてね♪

▼         ▼

YUI 公式Instagram赤薔薇