こんばんは。

美腸美脳コーチ杉崎ゆうです。

 

初めましての方はコチララブラブ

 

 

 

私の提唱している

 

 

美脳と美健食で

心と体の栄養をつくる
ビューティーボディ

ブレインメゾット

 

 

 

って、どういうこと?!って

思われる方も多いと思うので、

 

 

 

今日は、

その説明をさせて頂きます口笛乙女のトキメキ

 

 

 

【ビューティーボディブレインメソッド】

と言うのは、

 

 

勉強及び、

感覚神経にアプローチして、

身体を健康体に戻し、

 

そこにプラスして、

食事身体の中からケアする方法です。

 

 

例えばひらめき電球

 

 

あなたは、こんな風に思ったこと

ありませんか?

 

↓        ↓

 

「食事を気を付けているのに、

なんか、身体がブヨブヨ💦💦」

 

「ジム通っているのに、

なんか体の調子が悪い。。。」

 

「仕事頑張ってるのに、

成果がイマイチ出ない。」

 

とか。

 

 

 

事実・・・

 

 

◆どんなに食事を気を付けても、

 

◆どんなに筋トレを頑張っても、

 

◆どんなに良い美容液をつけても、

 

◆どんなにサプリを飲んでも・・・

 

◆どんなにボジティブシンキングを学んでも

 

◆どんなに恋愛のノウハウを学んでも

 

◆どんなに仕事を頑張っても

 

 

脳がバグった状態だと、

残念ながら・・・

 

 

あまり意味をなさないのです。

 

 

 

 

 

 

それどころか・・・

 

 

「食事は気を付けているのに、

なかなか痩せない。」

 

 

「ジムに行っているのに、

全然痩せない。」

 

 

「いい美容液使っているのに、

肌キレイにならない。」

 

 

「全然楽しくない。」

 

 

「モテない・・・」

 

 

「仕事がうまくいかない。」

 

 

とか、

そんな恐ろしいことが

起こり得るのですゲッソリあせるあせる

 

 

 

現代人は特に

「脳がストレスフル」

な状態の方が多いです。

 

 

 

 

そういう人に、

食事・運動・化粧品・思考法などは、

 

残念ながら・・・

あまり意味をなさないんです。

 

 

むしろ、

 

その行為がストレスになると

 

悪化させてしまう事さえ、

あるんです。

 

 

その辺りの詳細は、

また別の機会に、随時ブログで

ご紹介させて頂きますねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

まずは、

脳を正常な状態に戻し、

そこからが、

スタートになります。

 

 

 

 

少し脳が整ってきたら、

プラスして、

 

 

食事で、身体を整えていけば、

完全無敵✨なんです口笛

 

※腸は第二の脳とも

言われています。

 

 

完全無敵な健康体!!!

 

 

最大の健康が、

「美」 「HAPPY」

繋がります。

 

 

 

少しずつ、少しずつ、

私のブログを通して、

実感頂けたら嬉しいです。

 

 

これからも、

脳と、食に関して、

主に発信していく予定です!!

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪

【お友達大募集中です】

良ければお友達登録していただけると

嬉しいです。

 

お気軽に、ご連絡ください。