1本で全身洗えるコスパ最高のエンジェルソープ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪

 

 

 

新しいボディソープを使ってみました。

これは洗いあがりのお肌がすべすべになりますね。

1回使ってただけで、あれ?って感じで違いが分かった!

ジェル状なので泡立ちは若干少なめですが、いつもと違って全体的に肌の乾燥が気になりません。
ranking


この時期って乾燥する季節なので、ほんとはお風呂上りにボディクリームやら塗ったほうがいいんだけど、ついつい面倒で気が向いたときにしか塗らないんですよね(汗)

しかも塗るのは足だけ(笑)

背中とか面倒くさくて絶対塗らない!

そのせいか以前ほどのツルツル感もなくなり・・・・年齢を感じます。

背中って触ると昔はツルツルだったんですけどね。


でもエンジェルソープを使ったら、何となく昔の感触がよみがえってきた~

 

 

 

 

このエンジェルソープはボディソープというか、これ1本で全身OKのやつなんですよ。

全身洗うのに1本でOKのオールワンソープ。

主成分は潤い成分に、天然温泉水とアミノ酸19種をリッチに配合。

フェイス、ボディ、デリケートゾーン、敏感肌、赤ちゃんにも使えるんです。


こちらは赤ちゃんメーカーが大人の超乾燥肌、アトピーさんや敏感肌さんにも使えるように開発したソープで、1本で洗顔からデリケート部分まで全身まるっと洗える高保湿オールワンで機能的。

お肌のバリア機能を傷つけず、皮膚にとって大事な菌も洗い落としすぎない。

 
ただ肌の潤い成分と、温泉水の効果でしっとりとした肌触りになるので、逆に今までさっぱりとした感触になれている方は初めはたくさん洗い流したくなるかもしれませんね。

 

 

 

 

でも洗いすぎは、潤い成分や、肌のバリア機能を必要以上に落としてしまいますので、今までと同じ水量で洗い流すのが大事です。


2~3日すればこのスベスベ感がやみつきになりますよ。

香りもすご~くよくて、昔ながらのせっけんのような香りです。


空気に触れない二重構造容器で、いつでも新鮮な状態で使えるってのもいいですね~


ボディソープにしてはちょっとお高いですが、オールワンソープとして全身洗えることを考えるとコスパ良すぎるくらいかも(笑)

まずは少しだけ試したいという方は1週間分のお試しパックもありますので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

エンジェルソープの詳細はこちら。
ファムズベビー


 

 

本日のおまけ写真はこたろう。

 

 

 

 

私、猫アレルギーなんだけど、うちの猫たちにはチューしてもアレルギー全く出なくなりました。(旦那も同じく)

一般的なアレルゲン(アレルギー誘発物質)は「Fel d 1」というタンパク質らしいんだけど、

多分猫アレルギーが治ったんではなくて、アレルギーの成分がこの子たちはあまり出ていないのかなと。

何にしても思い切り抱っこしてチューもできるからうれしい(笑)

もともと犬派ですが、最近完全に猫派になってしまいました。

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
未練たらたら!即売り切れたコストコのマスク
ショックな再値下げ!オールシーズン使えるZARAのデニムバッグ
褒められ率100%!可愛さ最強のZARAバッグ
入荷と完売を繰り返す無印良品のジュートマイバッグ
元旦早々買いに走ったセブン限定オトナミューズ2月号
ZARAで今年最後に爆買いしたもの
数分で売り切れたZARAセール品&確実に狙ったものをゲットする方法
値下げで即完売!ギリギリで買えたGUコーデュロイキャミソールワンピース
ハイブランド並みのクオリティ!夫婦で兼用しているユニクロのシャツ

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。